専用ページ
今日無事に届きましたー!!めっちゃくちゃ可愛い(,,> <,,)♡うさぎ三姉妹が我が家にやって来てくれました!!オーダーでお作りお願いさせて頂いて、3匹作って下さって、中から1匹は選べない!!という訳で三姉妹購入させて頂きました!ふわふわ気持ちいい( *´꒳`))`-' )スリスリ元から居るくまさんの御三方にご挨拶して、早速一緒に飾っています!本当にいつも親切にして下さりありがとうございます!喧嘩しないように見張っておきますね(^_-)-☆また宜しくお願いします!