ロボットと青い小鳥の置時計
無事に届きました🎁✨大変お手数お掛けしました🍃ありがとうございます❣️一目惚れで購入したあと、あまりに可愛いくてリピートしたものですが……やはり他にはない素敵なデザインと実用的なところが気に入っています😊✨またよろしくお願いいたします🌷
お受け取りが遅くなりすみませんm(_ _)m 先ほど無事に受け取りました♡ この子を買う決め手は青い鳥ちゃんでした♡ ロボットも本当に可愛くて♡ 不定期で自宅ショップをしているのですが ショップに飾らせていただきたいと思います♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(o^▽^o)