ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【w様オーダー品】ume*mew ふた付きペタンコバッグ(ねこの住む街)

1,100
残り0
2
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 便利でかわいいペタンコバッグを作りました。 丸みのあるフォルムは、少しだけしもぶくれになっています。 マチのないペタンコタイプですが、長財布がゆったり入る大きさで、 お財布、携帯電話、定期入れ、ハンカチ、鍵など、 必要なものだけ入れてちょこっとお出かけするのにピッタリです。 ワンちゃんのお散歩や、旅行のときの貴重品入れにも便利です。 ボタンで留められるふたを付けたので、安心感があります。 ブルー系で描かれた色々な街の風景と、 ところどころに顔を覗かせるねこがかわいい生地で仕立てました。 持ち手とふたには、ダークネイビーのデニム地を合わせました。 裏は、白地にブルーの花と赤いイチゴが散らされた爽やかな生地で、 中の物が見やすい明るめの色です。 内側にポケットを1つ付けましたので、鍵やIDカードなど、 バッグの中で見失いがちな小物を入れてお使いいただければと思います。 表地に芯を貼りカチッと仕立てました。 素材: 表地 コットン 裏地 コットン 持ち手等 コットン 芯を貼ってあるのでハリがあります。 サイズ: 幅(一番幅のひろい部分) 約25cm 縦(持ち手を除く) 約25cm 持ち手の長さ 約33cm ume*mewオリジナルタグ付き。
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 便利でかわいいペタンコバッグを作りました。 丸みのあるフォルムは、少しだけしもぶくれになっています。 マチのないペタンコタイプですが、長財布がゆったり入る大きさで、 お財布、携帯電話、定期入れ、ハンカチ、鍵など、 必要なものだけ入れてちょこっとお出かけするのにピッタリです。 ワンちゃんのお散歩や、旅行のときの貴重品入れにも便利です。 ボタンで留められるふたを付けたので、安心感があります。 ブルー系で描かれた色々な街の風景と、 ところどころに顔を覗かせるねこがかわいい生地で仕立てました。 持ち手とふたには、ダークネイビーのデニム地を合わせました。 裏は、白地にブルーの花と赤いイチゴが散らされた爽やかな生地で、 中の物が見やすい明るめの色です。 内側にポケットを1つ付けましたので、鍵やIDカードなど、 バッグの中で見失いがちな小物を入れてお使いいただければと思います。 表地に芯を貼りカチッと仕立てました。 素材: 表地 コットン 裏地 コットン 持ち手等 コットン 芯を貼ってあるのでハリがあります。 サイズ: 幅(一番幅のひろい部分) 約25cm 縦(持ち手を除く) 約25cm 持ち手の長さ 約33cm ume*mewオリジナルタグ付き。

サイズ

文中に記載のとおりです

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律、追跡番号あり
レターパック
360追加送料0円)
全国一律、レターパックライトでお送りします、追跡番号あり

購入の際の注意点

●丁寧に作っておりますが、多少のゆがみやサイズのズレ等があることがございますがご了承ください。 ●柄の出方、タグ、ファスナー飾り等の付属品は写真と多少異なる場合があります。 ●商品写真はなるべく実物に近づくように心掛けておりますが、撮影状況及びご覧になっているモニター環境により色味等が多少異なる場合があります。 ●複数点お買い上げの場合は、送料がもっとも高額な一点分の送料をいただき、2点目以降の追加送料は発生しません。
  • 作品画像

    【w様オーダー品】ume*mew ふた付きペタンコバッグ(ねこの住む街)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大荷物で講習会など行くのですが、トイレやランチで席を立つとき、使いたくて購入。もう使っておりますが、とても良いです。おサイフとスマホハンカチ入れて大丈夫。そしてボタンで留められることがやはりポイントです。かさばらないのに安心感あります。形も柄もボタンも可愛いですし、今回も素敵な作品ありがとうございました。
    2019年1月28日
    by wakimum623
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    重ねてのご購入&レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです。 大きな荷物のときは、バッグインバッグとして鞄の中の整理にもなると思いますので、どんどんお使いいただけると嬉しいです。 バッグの入れ口の処理にはいつも迷いますが、見た目の可愛さではフラップをボタンで留めるタイプが一番では?と思っております。 これからもいろいろ工夫を重ねてまいりますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てください! ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月28日 by wakimum623

    大荷物で講習会など行くのですが、トイレやランチで席を立つとき、使いたくて購入。もう使っておりますが、とても良いです。おサイフとスマホハンカチ入れて大丈夫。そしてボタンで留められることがやはりポイントです。かさばらないのに安心感あります。形も柄もボタンも可愛いですし、今回も素敵な作品ありがとうございました。

レビューをすべて見る