m様オーダー品
前回のキツネさんに引き続きクマさんも購入。子どももスゴく喜んでいました。まだ、かぶるのは暑いのかもっぱらいっしょに指人形みたいにして遊んでます(^^)ありがとうございました!
対応もご丁寧でラッピングやマスキングテープなど可愛かったです♡とても気に入ってます!aacoさまにお願いして良かったです。被ってお出かけしたり遊ばせたりするの楽しみです♪ありがとうございました✨