Nさまオーダー
この度はお世話になりました🎵 今日無事に届きました^_^ 今回のブラウスも素敵です❤︎ シンプルな型と落ち着いた色柄で、仕事用のスーツのインナーにピッタリです! ジャケットを脱いでも、派手過ぎず でもしっかり主張しくれる感じで、お休みの日にも活躍してくれそうで 今から楽しみです。 どうもありがとうございました😊