tvxq-1014様オーダーページ
この度は丁寧なご対応をありがとうございました! とても素敵なパンがたくさん届きました♡ 結婚式で使わせて頂く予定なのでとても楽しみです♡
この度はありがとうございました! 式まで日がない中、要望もたくさん聞いていただけて、ひとつひとつ丁寧なご対応がとても印象的でした。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
とても可愛いラッピングありがとうございます! 友達には、9月下旬に渡すので開封まで時間はありますがありがとうございました!