ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ブラックレースとアーガイル柄ニットのチュニックワンピース

3,900
残り0
2
ご覧下さって有難うございます。 ブルーとブラックのアーガイル柄織りの上質ニットです。 ギャザーたっぷりの楽な着心地です。 左右にはポケットも付いています。 襟ラインのメローステッチが大人可愛いデザインです。 グレーやブラックのレギンス等と合わせてもとてもおしゃれに着られます。 宜しければお召し下さい。m(__)m こちらは、1着限りになります。 ※個人差が有りますのでラインの出方等拘りが有る方はトラブルになると困りますので申し訳ございませんがご購入をお控え下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
ご覧下さって有難うございます。 ブルーとブラックのアーガイル柄織りの上質ニットです。 ギャザーたっぷりの楽な着心地です。 左右にはポケットも付いています。 襟ラインのメローステッチが大人可愛いデザインです。 グレーやブラックのレギンス等と合わせてもとてもおしゃれに着られます。 宜しければお召し下さい。m(__)m こちらは、1着限りになります。 ※個人差が有りますのでラインの出方等拘りが有る方はトラブルになると困りますので申し訳ございませんがご購入をお控え下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m

サイズ

バスト120㎝袖丈襟の縫い目から袖口まで73㎝丈95㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

縫製には丁寧な仕上がりを心掛けていますが至らない点が有りましたら申し訳ございません。 返品、クレーム等トラブルになると困りますので購入の際は十分にご検討下さい。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    ブラックレースとアーガイル柄ニットのチュニックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。可愛いし、あたたかいです。襟のデザインが特に好きです。大事に着ます。ありがとうございました。
    2019年1月19日
    by makohako
    ももっこさんのショップ
    ももっこからの返信
    レビュー有難うございます。 気に入って下さってとても嬉しいです。m(__)m 便利に着回してもらえたらと思っています。 また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月19日 by makohako

    届きました。可愛いし、あたたかいです。襟のデザインが特に好きです。大事に着ます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
404
作品ブルーレースのプルオーバー
作品桃色レースのシンプルチュニック
作品ブラックレースTシャツ
作品ブルー✖️グレー✖️ホワイトレースのチュニック
作品レースプルオーバー
作品サークルレースのニットプルオーバー(バスト110㎝)
作品重ね着風レースプルオーバー
作品ネイビートレーナーチュニック裏起毛
作品レースプルオーバー