布で作ったお花です。
茎の部分の中は針金が入っていて自由に形が曲げられます。
制作してずっとログハウスに飾ってあったので少々色が変色しているところもありますが、可愛いと思われる方どうかよろしくお願いいたします。
むら染めやリバティ生地など色とりどりな色で作っています。
私は写真のアケビの蔓で編んだ物に入れて飾っていました。
8本あります。
造花とは違ったあったかみがあります。
布で作ったお花です。
茎の部分の中は針金が入っていて自由に形が曲げられます。
制作してずっとログハウスに飾ってあったので少々色が変色しているところもありますが、可愛いと思われる方どうかよろしくお願いいたします。
むら染めやリバティ生地など色とりどりな色で作っています。
私は写真のアケビの蔓で編んだ物に入れて飾っていました。
8本あります。
造花とは違ったあったかみがあります。