小さめなウサギの人形です。
アンティーク調プリントのエプロンがアクセント。
耳にピンクのステッチをしました。
サイズ 36cm
顔は色鉛筆で色鉛筆で色づけしました。
目 プラアイを差し込みました。
ひげはラフィア使用。
自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
小さめなウサギの人形です。
アンティーク調プリントのエプロンがアクセント。
耳にピンクのステッチをしました。
サイズ 36cm
顔は色鉛筆で色鉛筆で色づけしました。
目 プラアイを差し込みました。
ひげはラフィア使用。
自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。