Hinapan様オーダーページ
本日、友人にプレゼントしたところ、とっっっても喜んでくれました!「アクセサリーをハンガーに掛けるというのがおしゃれでかわいすぎる!」と言ってくれました(´∇`) ありがとうございました!!
無事届きました。 とても素敵でかわいくてお気に入りになりました☺︎ 丁寧な対応ありがとうございました!
先日届きました! 包装も可愛くしてもらえて友達に喜んでもらえそうです😊