【刹嘩様専用】
ボールペンが無事に届きました! すごくすごく可愛くて使うのが勿体ないぐらいですwww またリピしたいです! お迎えさせてもらいます! 今回はご縁があって嬉しかったです。 本当にありがとうございました!