ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【展示品】

77,777
残り0
22
数ある中からご覧戴きまして、誠にありがとうございます。 誠実・迅速・真心のお取り引きを心掛けしておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ※こちらの商品の猫とピンは、大手量販店にて購入をしております。猫の表面の色合いとべっ甲の模様は一つ一つ異なるため厳選しております。 ※多忙のため製作からご発送まで、5-7日間ぐらいのお時間が掛かりますので何卒ご了承願います。 【キリっとしたお顔が可愛い猫さんのブローチピン☆高品質べっ甲風】 キリっとしたお顔 媚びない表情が なんとも猫さんらしく べっ甲の風合いが素敵な 猫さんのブローチピンです(=^ェ^=) ジャケットなどの襟元 ストールや布製のバックにも合わせやすく チョコンと付けたら素敵な 猫さんのブローチピンです(=^x^=) ★猫パーツの大きさ 横幅 約24mm 高さ 約21mm 厚み 約3mm(ピン除く) ・猫の表情はペイントではなく彫りです。 ・猫のパーツとブローチピンは、大手量販店で購入しております。 ・べっ甲風のパーツは、高品質なプラスチック製です。 ・高品質なブローチピンを使用しておりますので、洋服の生地を傷めにくく、ピンの先端は細く刺しやすいかと思います。 ・ブローチピンの大きさ/17×3mm ※ブローチピンは、レジン液でガッチリ固めておりますが、取り外しの際には優しくお願い致します。 ・ハンドメイドですので、作りが気になる方はご遠慮願います。 ・商品は簡易包装になりますが、郵送中の揺れや荷物とぶつかり合っても商品が壊れないような包装に致します。
数ある中からご覧戴きまして、誠にありがとうございます。 誠実・迅速・真心のお取り引きを心掛けしておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ※こちらの商品の猫とピンは、大手量販店にて購入をしております。猫の表面の色合いとべっ甲の模様は一つ一つ異なるため厳選しております。 ※多忙のため製作からご発送まで、5-7日間ぐらいのお時間が掛かりますので何卒ご了承願います。 【キリっとしたお顔が可愛い猫さんのブローチピン☆高品質べっ甲風】 キリっとしたお顔 媚びない表情が なんとも猫さんらしく べっ甲の風合いが素敵な 猫さんのブローチピンです(=^ェ^=) ジャケットなどの襟元 ストールや布製のバックにも合わせやすく チョコンと付けたら素敵な 猫さんのブローチピンです(=^x^=) ★猫パーツの大きさ 横幅 約24mm 高さ 約21mm 厚み 約3mm(ピン除く) ・猫の表情はペイントではなく彫りです。 ・猫のパーツとブローチピンは、大手量販店で購入しております。 ・べっ甲風のパーツは、高品質なプラスチック製です。 ・高品質なブローチピンを使用しておりますので、洋服の生地を傷めにくく、ピンの先端は細く刺しやすいかと思います。 ・ブローチピンの大きさ/17×3mm ※ブローチピンは、レジン液でガッチリ固めておりますが、取り外しの際には優しくお願い致します。 ・ハンドメイドですので、作りが気になる方はご遠慮願います。 ・商品は簡易包装になりますが、郵送中の揺れや荷物とぶつかり合っても商品が壊れないような包装に致します。

サイズ

猫の大きさ 約24×21×厚み3mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 当方が製作しております商品は全て、ご到着されましてからご使用中、不具合など御座いましたら、いつでも誠実な対応(アフターケアの保証)を致しますのでご安心くださいませ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ・商品は簡易包装になりますが、郵送中の揺れや荷物とぶつかり合っても商品が壊れないような包装に致します。
  • 作品画像

    【展示品】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物が届きました。 透明封筒から覗く可愛い箱やおしゃれなラッピングに、テンションが上がりました! お品物も小ぶりでとってもキュートで、絶対大切にします! 本当にありがとうございました!
    2020年11月8日
    by にのみやゆき
    ホホえみさんのショップ
    ホホえみからの返信
    この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(✿˘艸˘✿) お気に召して頂きまして安心致しました。 この度は、終始ご丁寧なお取り引きをさせて頂きました上、素敵なご縁を心より嬉しく御礼申し上げます。 誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月8日 by にのみやゆき

    お品物が届きました。 透明封筒から覗く可愛い箱やおしゃれなラッピングに、テンションが上がりました! お品物も小ぶりでとってもキュートで、絶対大切にします! 本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る