M様オーダー品
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 今回もとっっっても素敵なスタイをありがとうございました⭐︎ よだれも沢山吸ってくれて、 市販のスタイよりも交換頻度が少なく済み、 汚れも落ちやすく 何より可愛くてまわりの評判も良いです! 価格も良心的、かつ親切丁寧で迅速なお取引きをありがとうございます😊