T様専用ページでございます【お年賀状】複数枚
こんにちは(*´꒳`*)受け取りました(*´꒳`*)想像以上に凄く可愛いです!またフレームにも入れて下さりお手紙まで暖かさが伝わります。感激しました! また、近々イメージが決まりましたら、お願いしたいと思っています。 その時は、よろしくお願いいたします( ◠‿◠ )