【桜山ダージリン様専用】
銀河鉄道のボールペンを購入させて頂き、本日受け取りました。 とっても綺麗なボールペンで、使うのがとても楽しみです。 試し書きはしてみましたが、書き心地も細すぎず滑りがよくて書きやすかったです。 銀河鉄道の夜のワンシーンを思い出すようなデザインで素敵です。これからたくさん使わせていただきます。 お忙しい中、手書きのメッセージもありがとうございました。とても嬉しいです。 ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。