ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販‼️グレンチェック&ドットのギャザースカート

4,900
残り0
35
秋の装いにぴったり‼️ 再販いたします。 変則的なグレンチェックにドットがプリントされた生地のギャザースカートです。 ブラウン系のグレンチェックで表面は起毛加工が施されています。 色の濃淡やチェック柄の色々な表情が楽しめるスカートです、 表面の起毛したカンジはウールのような柔らかさと温かさがありますが、実はコットン100%‼️ ご自宅でお洗濯可能です(ネットに入れて手洗いコース) 裏地付きなので保温性も高く、タイツと合わせてもお召しいただけます。 ウエストは3㎝の幅ゴムを使用。 ウエストの裏側を裏地で処理していますのでニットなどをインしてもギャザーの片寄りもありません。 スカート丈はご希望の長さでお仕立てしています。 メッセージに入れてくださいませ。  
秋の装いにぴったり‼️ 再販いたします。 変則的なグレンチェックにドットがプリントされた生地のギャザースカートです。 ブラウン系のグレンチェックで表面は起毛加工が施されています。 色の濃淡やチェック柄の色々な表情が楽しめるスカートです、 表面の起毛したカンジはウールのような柔らかさと温かさがありますが、実はコットン100%‼️ ご自宅でお洗濯可能です(ネットに入れて手洗いコース) 裏地付きなので保温性も高く、タイツと合わせてもお召しいただけます。 ウエストは3㎝の幅ゴムを使用。 ウエストの裏側を裏地で処理していますのでニットなどをインしてもギャザーの片寄りもありません。 スカート丈はご希望の長さでお仕立てしています。 メッセージに入れてくださいませ。  

サイズ

ウエストはゴム スカート丈はご希望の長さでお仕立てしています

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご希望のスカート丈をメッセージに入れてください。
  • 作品画像

    再販‼️グレンチェック&ドットのギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。\(^o^)/ 着丈もぴったり。(^_^)v 裏地に滑らかな生地を使って下さっているので、スカートを着た時の動きがとても綺麗に見えます。女性は何歳になっても、この動きが嬉しいものですね~。(*^_^*) 細かい配慮が行き届いた素晴らしい作品をありがとうございます。 早く友達にお披露目したいです。(*^_^*)
    2019年10月5日
    by kazuteru
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    こんばんは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです😃 ウエストの内側の部分を裏地で仕上げることで滑りが良くなりギャザーが片寄らないように仕立ています。 秋の装いが楽しくなる季節ですね。 いろいろなコーディネートを楽しんでくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月5日 by kazuteru

    本日受け取りました。\(^o^)/ 着丈もぴったり。(^_^)v 裏地に滑らかな生地を使って下さっているので、スカートを着た時の動きがとても綺麗に見えます。女性は何歳になっても、この動きが嬉しいものですね~。(*^_^*) 細かい配慮が行き届いた素晴らしい作品をありがとうございます。 早く友達にお披露目したいです。(*^_^*)

  • 作品画像

    再販‼️グレンチェック&ドットのギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。二点ともとてもかわいいです。 サイズもぴったりで、とても気に入りました。 ありがとうございました。
    2019年2月1日
    by s-w
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    こんばんは レビューをUPしていただきありがとうございます😃 サイズ感も良かったとのことで安心しました 千鳥格子のスカートのリボンはブラックのシャンタンの生地もとても上品な質感だと思います どちらを表に使っても素敵です🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月1日 by s-w

    無事届きました。二点ともとてもかわいいです。 サイズもぴったりで、とても気に入りました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    再販‼️グレンチェック&ドットのギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵なお品ありがとうございました\(^-^)/丈、サイズ等ぴったりで、デザインもgoodです!これから大活躍させます。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
    2018年12月31日
    by まあ
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    こんばんは ご丁寧なレビューをありがとうございます💞 サイズ感も良かったとのことで安心しました 暖かくて柔らかくて優しい雰囲気のスカートだと思いますたくさんご活用くださいませ✨✨ このたびのお取引ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月31日 by まあ

    この度は素敵なお品ありがとうございました\(^-^)/丈、サイズ等ぴったりで、デザインもgoodです!これから大活躍させます。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。

レビューをすべて見る