カラシ色の半襟セット
本日届きました!みなさんのレビュー通りすごく丁寧に作られていました。とても可愛いくて大満足です😍プラス半襟のサービスも付けて頂きありがとうございました‼︎ 早速、来月のお出掛けの時に結城紬に合わせて行きたいです🍁