ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

標準タイプ(約22×75)毛布のように温かく柔らかなマイヤー生地のスヌード☆星座柄☆ネイビー/ホワイト/白

6
ご覧頂き有難うございます☆ こちらは滑らかな手触りでふわふわ柔らかい秋冬にぴったりのマイヤー生地で作成しました、温かみのあるスヌードです。 マイヤー生地は毛布等に使用され当店にて販売中のフランネルのスヌードと同じような手触り・生地感で、ボアやフリース等と違い毛玉が出来にくく、フランネルより少しふっくらした感じです。 又、秋冬定番のマフラーやストールですと巻き方でちょっと悩んだり、巻いた後ほどけてきてイライラしたりで使うのが面倒になる事がありますが、ねじりを加えたこちらのスヌードは形を気にせずかぶるだけで可愛くなれます♪ サイズは使い勝手の良い標準的な大きさで、お買い物やレジャー等のお出掛け時や通勤、通学時は勿論ですが、ご自宅で過ごされる時等も首元をポカポカ温めてくれますので冷え性でお困りの方にもオススメです☆ こちらは明るめのネイビーに白で星座が描かれている素敵な絵柄のスヌードですので、暗くなりがちな秋冬の装いのワンポイントとしていかがでしょうか(^_-)? ・当店ではポーチやペンケース等の返し口は縫い目が目立たないように手縫いで仕上げておりますが、スヌードはお手入れ(お洗濯)の頻度が高い為、万が一ほつれてくることのないよう、市販品のようにあえてミシンで縫ってあります。 ・こちらの生地は一般的な冬生地同様、既にカットされ小さく畳まれた状態で販売されている為、多少折りジワがございます、使い始めればあまり気にならないかと思いますが、アイロンが出来ない為何卒ご了承下さいませ。 ・お手入れされる場合は手洗い又は、目の細かいネットに入れおしゃれ着モード洗いをお薦め致します。 サイズ(幅 約22㎝・一周り 約75㎝) 素 材(ポリエステル)
ご覧頂き有難うございます☆ こちらは滑らかな手触りでふわふわ柔らかい秋冬にぴったりのマイヤー生地で作成しました、温かみのあるスヌードです。 マイヤー生地は毛布等に使用され当店にて販売中のフランネルのスヌードと同じような手触り・生地感で、ボアやフリース等と違い毛玉が出来にくく、フランネルより少しふっくらした感じです。 又、秋冬定番のマフラーやストールですと巻き方でちょっと悩んだり、巻いた後ほどけてきてイライラしたりで使うのが面倒になる事がありますが、ねじりを加えたこちらのスヌードは形を気にせずかぶるだけで可愛くなれます♪ サイズは使い勝手の良い標準的な大きさで、お買い物やレジャー等のお出掛け時や通勤、通学時は勿論ですが、ご自宅で過ごされる時等も首元をポカポカ温めてくれますので冷え性でお困りの方にもオススメです☆ こちらは明るめのネイビーに白で星座が描かれている素敵な絵柄のスヌードですので、暗くなりがちな秋冬の装いのワンポイントとしていかがでしょうか(^_-)? ・当店ではポーチやペンケース等の返し口は縫い目が目立たないように手縫いで仕上げておりますが、スヌードはお手入れ(お洗濯)の頻度が高い為、万が一ほつれてくることのないよう、市販品のようにあえてミシンで縫ってあります。 ・こちらの生地は一般的な冬生地同様、既にカットされ小さく畳まれた状態で販売されている為、多少折りジワがございます、使い始めればあまり気にならないかと思いますが、アイロンが出来ない為何卒ご了承下さいませ。 ・お手入れされる場合は手洗い又は、目の細かいネットに入れおしゃれ着モード洗いをお薦め致します。 サイズ(幅 約22㎝・一周り 約75㎝) 素 材(ポリエステル)
  • 作品画像

    標準タイプ(約22×75)毛布のように温かく柔らかなマイヤー生地のスヌード☆星座柄☆ネイビー/ホワイト/白

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、届きました(*^^)v 色が写真通り明るめのネイビーで、とても気に入りました。肌触りが凄く良くて、気持ちがいいです。試着してみましたが、被って少し整えるだけで良いので使いやすいです。星座柄も、いいです。おまけもありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
    2019年10月31日
    by kinako-824
    Rin☆2432さんのショップ
    Rin☆2432からの返信
    こんばんは、お忙しい中心温まる素敵なレビューを下さり有難うございます、色合いや肌触り等お気に召して頂けたようでとても嬉しいです(^^) こちらの生地は着けていて気持ちがいいですよね(^_-) 又、星座柄のスヌードはあまり市販されていないかと思いますのでこれからの季節に是非ご活用下さいませ。 細やかですが宜しければおまけもお使い下さいませ、この度は有難うございました、こちらこそご縁がありましたら又是非宜しくお願い致します☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月31日 by kinako-824

    先程、届きました(*^^)v 色が写真通り明るめのネイビーで、とても気に入りました。肌触りが凄く良くて、気持ちがいいです。試着してみましたが、被って少し整えるだけで良いので使いやすいです。星座柄も、いいです。おまけもありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

レビューをすべて見る