ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ウールのチェック&ネイビーのニットカーディガンコート 厚手コートの下にも!

7,600
残り0
7
○上質なウールのチェック&ネイビーの組み合わせがおしゃれなノーカラーカーディガンコートです。 ○袖にネイビーのニットを使用しているので動きやすく暖かです。 ○ちょうど良い厚さなので室内ではロングカーディガンとして。 ○冬の厚手コート下にも楽に着られる便利なコートです。 ○裏地は付いていません。 <サイズ> ○着丈 (うしろの首の中心から裾まで)約96センチ ○ゆき丈(首のうしろの中心から袖口まで)約78センチ ○裾幅 約 58センチ ○胸幅約54センチ ○袖口幅約13センチ *着丈 袖丈の丈詰めは可能です。 ご購入前にご相談くださいね。 <素材> チェック…ウール75%ポリエステル10%アクリル10%ナイロン5% ネイビー…ウール100%ニット <発送方法> レターパック(全国一律360円)を予定しております。 サイズ的に小さくする必要があるため、 しっかり折りたたんで発送となります。 しわ等がご心配なお客様はもう少しサイズを上げた発送方法を検討させていただきますのでご購入前にご連絡くださいませ。
○上質なウールのチェック&ネイビーの組み合わせがおしゃれなノーカラーカーディガンコートです。 ○袖にネイビーのニットを使用しているので動きやすく暖かです。 ○ちょうど良い厚さなので室内ではロングカーディガンとして。 ○冬の厚手コート下にも楽に着られる便利なコートです。 ○裏地は付いていません。 <サイズ> ○着丈 (うしろの首の中心から裾まで)約96センチ ○ゆき丈(首のうしろの中心から袖口まで)約78センチ ○裾幅 約 58センチ ○胸幅約54センチ ○袖口幅約13センチ *着丈 袖丈の丈詰めは可能です。 ご購入前にご相談くださいね。 <素材> チェック…ウール75%ポリエステル10%アクリル10%ナイロン5% ネイビー…ウール100%ニット <発送方法> レターパック(全国一律360円)を予定しております。 サイズ的に小さくする必要があるため、 しっかり折りたたんで発送となります。 しわ等がご心配なお客様はもう少しサイズを上げた発送方法を検討させていただきますのでご購入前にご連絡くださいませ。

サイズ

S〜L

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

<洗濯> *ハンドメイドですので、クリーニングまたは専用洗剤での手洗いをお願いします。 <返品> *初期不良については返品可能です。 *ハンドメイド作品のため寸法表記など若干の差異が生じることがございます。 *作品の色合いに関しましてお使いのパソコンモバイル環境により異なって見えることがございます。 <ご対応> *迅速なご対応をこころがけておりますが、いただいたご連絡に対してすぐにご返信対応ができない場合がございます。 申し訳ありませんがご理解ください。 <配送について> *お買い上げ作品のサイズに応じて 以下の配送方法より選択して発送させていただきます。 3辺合計が60㎝までのもの ① レターパックライト --------厚さ3㎝ 全国一律 360   追跡あり/郵便受け配達 ② レターパックプラス----厚さ無制限 全国一律 510     追跡あり/お手渡し配達 ③ ゆうパケット------------- 厚さ1㎝ 全国一律 250    追跡あり/郵便受け配達 ④ ゆうパケット------------厚さ2㎝ 全国一律 300     追跡あり/郵便受け配達 ⑤ ゆうパケット -------厚さ3㎝ 全国一律 350     追跡あり/郵便受け配達 3辺合計が60㎝を超えるもの 比較検討しましたが、全国の多くの地域で 割安ですのでゆうパックスマホ割で 発送させていただきます。 差出地は関東です。 地域により料金が違います。 ⑥ ゆうパックスマホ割 サイズ60 ---------追跡・補償あり/お手渡し配達 関東 620 北海道 1100 東北・信越 670 北陸・東海 670 近畿 770 中国・四国 900 九州 1100 沖縄 1150                          ⑦ ゆうパックスマホ割 サイズ80 -------追跡・補償あり/お手渡し配達 関東830 北海道 1320 東北・信越 900 北陸・東海 900 近畿 1000 中国・四国 1110 九州 1320 沖縄 1420 *配送料金を抑えたいお客様には 定形外郵便(追跡・補償なし)なども 検討させていただきますのでご購入前に ご連絡くださいませ。 *作品がスムーズにお手元に届きますように、と 心がけております。
  • 作品画像

    *ウールのチェック&ネイビーのニットカーディガンコート 厚手コートの下にも!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お手数をおかけしました。気持ちの良いお取引で嬉しかったです。 すぐに着てみました。着心地いいですねぇ。暖かくなるまで着られるので、大活躍すると思います。 ありがとうございました。また、ご縁がありますように。
    2018年12月7日
    by armandii
    たから*みちる  わくわくクローゼットさんのショップ
    たから*みちる わくわくクローゼットからの返信
    レビューありがとうございます! さっそく着ていただき、着心地が良いとのお言葉がとても嬉しいです。 きちんとにもカジュアルにも、長いシーズンokなので いろいろ着こなしをお楽しみくださいね。 また選んでいただけるような作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月7日 by armandii

    お手数をおかけしました。気持ちの良いお取引で嬉しかったです。 すぐに着てみました。着心地いいですねぇ。暖かくなるまで着られるので、大活躍すると思います。 ありがとうございました。また、ご縁がありますように。

レビューをすべて見る