ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販リクエスト⭐️izoyik53様専用⭐️

2
作品説明は、再販リクエストの為、省略させていただきます♪
作品説明は、再販リクエストの為、省略させていただきます♪
  • 作品画像

    再販リクエスト⭐️izoyik53様専用⭐️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなり申し訳ありません。ドラムりすちゃんは無事に受け取りました。ありがとうございます。ドラムりすちゃん めちゃくちゃ可愛いくて凄くカッコイイです。我が家にドラムりすちゃんがやって来てくれて嬉しいです。感激です。今から森のコンサートです。曲はもちろん しまりすロッケンロール! イエーイ! みんな盛り上がっています。・・・なんちゃって 今回もひとつひとつが丁寧に作られていて凄いです。凄く可愛くてとても気に入りました。ありがとうございます。オマケもありがとうございます。凄く嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    2018年11月30日
    by izoyik53
    tonki3さんのショップ
    tonki3からの返信
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです☆ 早速、森のコンサート開催なのですね(^-^)/ ドラムりすちゃんのソロパートでは、 ドラムセットを縦横無尽に叩いている でしょうか?✨✨ 今年は紅白出場を逃してしまいましたが、 代表曲のしまりすロッケンロールでは、 一緒に盛り上がってくださいね(笑)イエーイ🎵 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月30日 by izoyik53

    レビューが大変遅くなり申し訳ありません。ドラムりすちゃんは無事に受け取りました。ありがとうございます。ドラムりすちゃん めちゃくちゃ可愛いくて凄くカッコイイです。我が家にドラムりすちゃんがやって来てくれて嬉しいです。感激です。今から森のコンサートです。曲はもちろん しまりすロッケンロール! イエーイ! みんな盛り上がっています。・・・なんちゃって 今回もひとつひとつが丁寧に作られていて凄いです。凄く可愛くてとても気に入りました。ありがとうございます。オマケもありがとうございます。凄く嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る