ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注製作】【一点もの】しずく玉(Snow white)

1,800
残り0
8
      「しずく玉」      * 涙をモチーフにし、ひとつづつに浄化の願いを込めた一点もの手作り   ガラスアクセサリーです。 * 使用しているガラスはホワイト、クリアガラスです。 * キラキラ見えるものは雲母です。 雪がキラキラ光るイメージにしてみました。 * 見る角度により様々なしずく玉の表情、色をお楽しみいただけます * コットン紐を使用しています。留め具にはウッドビーズ   を使用しており長さ調節も可能。 * コットン紐は、ブラック、ベージュ、ブラウンよりお選びいただけます   また、金属アレルギーの方にもたいへんご好評いただいております
      「しずく玉」      * 涙をモチーフにし、ひとつづつに浄化の願いを込めた一点もの手作り   ガラスアクセサリーです。 * 使用しているガラスはホワイト、クリアガラスです。 * キラキラ見えるものは雲母です。 雪がキラキラ光るイメージにしてみました。 * 見る角度により様々なしずく玉の表情、色をお楽しみいただけます * コットン紐を使用しています。留め具にはウッドビーズ   を使用しており長さ調節も可能。 * コットン紐は、ブラック、ベージュ、ブラウンよりお選びいただけます   また、金属アレルギーの方にもたいへんご好評いただいております

サイズ

長径22mm短径15m

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

この度はご閲覧いただきましてありがとうございます(*^_^*) 【気持ち良いお取引のために必ずお読みください 】 ■ ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 ■ 丁寧に製作してはいますが、あくまでハンドメイド作品になりますので細かい点が気になる方、完璧な商品をお求めの方はご購入ををお控えください。 ■ 発送は定形外ですので、事故・紛失・破損等がありましても補償はありません。 心配な方は他の配達方で発送しますので購入前にお問い合わせください。 ■ 発送はなるべく5営業日以内にしますが、時期によっては1週間以上かかる場合があります。 急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ■ 画像と実際の商品とでは色合いが多少異なる場合があります。 ■ 製作過程での細かい気泡、歪みなどがある場合がありますがハンドメイドの味としてご理解ください。 ■ ハンドメイドのため、写真と全く同じ大きさ、色、表情などではなく、多少差異が出てしまいますのでご了承ください。 ■ ご購入後、稀に冷め割れが生じてしまい 再度同じテーマで創りなおす事がございますので ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    【受注製作】【一点もの】しずく玉(Snow white)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼント用に購入させて頂きました。ありがとうございます❗
    2019年2月25日
    by midorima
    norikoさんのショップ
    norikoからの返信
    midorima様 いつも大変お世話になり ありがとうございます😊 気に入っていただけますように🎶 レビューもありがとうございました! noriko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月25日 by midorima

    プレゼント用に購入させて頂きました。ありがとうございます❗

  • 作品画像

    【受注製作】【一点もの】しずく玉(Snow white)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちわ♪ 今。届き手に取ってみました! 前回と変わらず… 2つの作品共に 素敵でニコニコです。 (o´艸`)ウフ 身に付けて出かける日が楽しみです🎵 ありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
    2018年12月8日
    by mi-1680
    norikoさんのショップ
    norikoからの返信
    mi-1680様 いつもお世話になっております! 無事お届けできてよかったです^_^ それぞれに性格があるような 2つの、しずく玉でした^_^ そう言って頂けて私までワクワクしちゃいます^_^ こちらこそ、ありがとうございました😊 レビューも感謝です! noriko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月8日 by mi-1680

    こんにちわ♪ 今。届き手に取ってみました! 前回と変わらず… 2つの作品共に 素敵でニコニコです。 (o´艸`)ウフ 身に付けて出かける日が楽しみです🎵 ありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしてます。

  • 作品画像

    【受注製作】【一点もの】しずく玉(Snow white)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    普段、黒い服が多いので白がいい感じに目立って素敵です! また、よろしくお願いします
    2018年12月2日
    by midorima
    norikoさんのショップ
    norikoからの返信
    midorima様 いつもお世話になっております! 無事お届けできてよかったです^_^ そうなんですね^_^ そう言って頂けてとても嬉しいです! こちらこそ、よろしくお願い致します🎶 レビューもありがとうございました! noriko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月2日 by midorima

    普段、黒い服が多いので白がいい感じに目立って素敵です! また、よろしくお願いします

レビューをすべて見る