hime-nana7 様専用
レビューが少し遅くなってしまいましたm(_ _)m ピアス、無事届きました! どのピアスも可愛くて、ルンルン🎶しています。 対応も丁寧で、今回も安心して待つことができました😊 大切に使わせていただきますね💗 この度はありがとうございました🙇♀️ これからも、よろしくお願いいたします🥰