ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パールのお花刺繍イヤリング(赤)

54
※ 販売をお休みさせていただいております。
パールのお花刺繍イヤリング(赤)のページです。 可愛らしいパールのお花が耳元を彩ります。 *2015.4.20より、全3色のページを色別にして再出品致しました。その際お値段も変更させて頂いておりますがご了承ください。 1ペア/1400円 本体/約1.5×1.5㎝ 金具/ゴールド、ネジバネ式 こちらは『赤』『イヤリング』のページです。 ピアスや色違いご希望の方は下記ページよりお願い致します。 ピアス minne.com/items/1539491 紫(イヤリング) minne.com/items/357577 青(イヤリング) minne.com/items/1647509 ギフトラッピングは行っておりませんが、発送の際きちんとお包みしてお送りしております。そのまま贈り物に出来るようなデザインになっておりますので安心してお買い求め頂けます。
パールのお花刺繍イヤリング(赤)のページです。 可愛らしいパールのお花が耳元を彩ります。 *2015.4.20より、全3色のページを色別にして再出品致しました。その際お値段も変更させて頂いておりますがご了承ください。 1ペア/1400円 本体/約1.5×1.5㎝ 金具/ゴールド、ネジバネ式 こちらは『赤』『イヤリング』のページです。 ピアスや色違いご希望の方は下記ページよりお願い致します。 ピアス minne.com/items/1539491 紫(イヤリング) minne.com/items/357577 青(イヤリング) minne.com/items/1647509 ギフトラッピングは行っておりませんが、発送の際きちんとお包みしてお送りしております。そのまま贈り物に出来るようなデザインになっておりますので安心してお買い求め頂けます。
  • 作品画像

    刺繍ブローチ お花3点セット(赤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日商品が届きました。思っていた通りとってもかわいくて、感激しました。 シャツの襟につけたりかばんにつけたり大活躍させようと思います。イヤリングも、ふと目に留まると わあ!かわいい!とおもわず見入ってしまう存在感があって、つけて出かけるのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2015年5月15日
    by happyreiko
    monakaさんのショップ
    monakaからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♡ たくさんつけてお出かけしてください 😆 全部つけたり、1つだけつけたり、色々楽しめると思います♪ この度は本当にありがとうございました!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年5月15日 by happyreiko

    昨日商品が届きました。思っていた通りとってもかわいくて、感激しました。 シャツの襟につけたりかばんにつけたり大活躍させようと思います。イヤリングも、ふと目に留まると わあ!かわいい!とおもわず見入ってしまう存在感があって、つけて出かけるのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    パールのお花刺繍イヤリング(赤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなってしまいましたが無事届きました! 前からmonakaさんの刺繍のファンでしたが買ってみてさらに好きになりました💕とっても可愛いです!
    2015年5月8日
    by plusplus114
    monakaさんのショップ
    monakaからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです 😊 以前から作品ご覧頂いてたようでとっても嬉しいです♪ 是非たくさん使って下さいね♡ この度は本当にありがとうございました!! 😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年5月8日 by plusplus114

    遅くなってしまいましたが無事届きました! 前からmonakaさんの刺繍のファンでしたが買ってみてさらに好きになりました💕とっても可愛いです!

  • 作品画像

    パールのお花刺繍イヤリング(赤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました♡ 実物の方がすごくかわいくて これから毎日つけたいなと 思ってます!! すごくお気に入りです 😊
    2015年4月29日
    by naco8514
    monakaさんのショップ
    monakaからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です♡ 落ち着いた赤なので、色々な服装に合わせやすいと思います! 是非毎日使って下さい 😆 この度は本当にありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年4月29日 by naco8514

    届きました♡ 実物の方がすごくかわいくて これから毎日つけたいなと 思ってます!! すごくお気に入りです 😊

レビューをすべて見る