kakushin様専用 オーダーの二品
お友達2人が大変喜んでおりました\(^^)/ 玄関が明るくなった~との事です!! いつも素敵な作品をありがとうございます♪ また沢山の方々にマーブルアートを届けたいと思うのでよろしくお願いします(o^-^o) 追伸・携帯を新しくしてなかなか使いこなせず。 遅くなって大変申し訳ありませんでした。