ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーガンジーリボンのフラワースリッパ

1
オーガンジーリボンをメインに フラワーモチーフで装飾した綺麗で上品な スリッパですので来客用に玄関に あるだけでも見栄えします。 ※注※ こちらはスリッパ一組あたりの 価格となります。 今、人気流行の消音スリッパです。 お好きな組み合わせで下記よりお色を 選んで頂けます。 (在庫は少ないので先着様から お選び下さい、また無くなり次第終了 もしくはタイプの違うお品になります。) ⚪ピンク ⚪エメラルドグリーン ⚪グレー ⚪ブラウン 数に限りがあるため、売り切れの際にはご容赦お願い致します。 お色の誤差が生じる場合がございますが アップの大きな画像にて肉眼に近く撮影出来ていると思われます。ご参照下さいませ。 完全既製品ではない事をご了承下さいますようお願い申し上げます。
オーガンジーリボンをメインに フラワーモチーフで装飾した綺麗で上品な スリッパですので来客用に玄関に あるだけでも見栄えします。 ※注※ こちらはスリッパ一組あたりの 価格となります。 今、人気流行の消音スリッパです。 お好きな組み合わせで下記よりお色を 選んで頂けます。 (在庫は少ないので先着様から お選び下さい、また無くなり次第終了 もしくはタイプの違うお品になります。) ⚪ピンク ⚪エメラルドグリーン ⚪グレー ⚪ブラウン 数に限りがあるため、売り切れの際にはご容赦お願い致します。 お色の誤差が生じる場合がございますが アップの大きな画像にて肉眼に近く撮影出来ていると思われます。ご参照下さいませ。 完全既製品ではない事をご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • 作品画像

    くまのミニミニブーケ オーダー見本

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいブーケをありがとうございました。御事情のところ、丁寧にご対応くださりありがとうございました。贈った方に、大変喜んでいただけました。レビューのほうが遅くなり申し訳ございません。
    2021年12月12日
    by peace4u
    愛花利~akariさんのショップ
    愛花利~akariからの返信
    peace4u様  レビューして頂いてありがとうございます。喜んで頂けて、とても嬉しく思っています。今後もゆっくり作り続けて行きたい気持ちでモチベーションアップさせて頂きました。また機会ございましたら是非ご利用お待ちしております。(*ov.v)見つけて頂いて感謝です。ご購入誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月12日 by peace4u

    とてもかわいいブーケをありがとうございました。御事情のところ、丁寧にご対応くださりありがとうございました。贈った方に、大変喜んでいただけました。レビューのほうが遅くなり申し訳ございません。

  • 作品画像

    くまのブーケ新郎新婦バージョン ライトグリーンオーダー品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました! 予想以上の可愛さでびっくりしました。 ボリュームもあって大満足です☺️
    2021年5月6日
    by nanacoco0808
    愛花利~akariさんのショップ
    愛花利~akariからの返信
    nanacoco0808様 レビュー頂けてとても嬉しく思っています。 多くの方から実物はもっと可愛いと喜ん頂いております。 😊 お気に入り頂けて何よりで、この度は 最後まで気持ち良いお取引して頂きまして感謝しています。誠にありがとうございました。 素敵な晴れの日が楽しみですね。♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月6日 by nanacoco0808

    無事に届きました! 予想以上の可愛さでびっくりしました。 ボリュームもあって大満足です☺️

  • 作品画像

    くまのミニブーケ オーダー見本

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めてminneを利用したのですが、ご丁寧に対応して下さりとても大満足の商品が届きました!届いた荷物には私にだけでなく配達員宛にも分かりやすく丁寧な心遣いが書いてあり、とても配慮が行き届いているなと感動しました。また機会があれば是非お願いしたいと思いました!本当にありがとうございました!
    2019年11月6日
    by osixx
    愛花利~akariさんのショップ
    愛花利~akariからの返信
    osixx様 無事にお手元にお届け出来て良かったです。数知れずあります中よりオーダーご購入下さいまして誠にありがとうございました。また終始気持ち良くご連絡して頂いて有り難く感謝しています。 身に余る嬉しいレビューのお言葉も頂いて制作モチベーション上がります。 また是非ご利用お待ちしております。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月6日 by osixx

    初めてminneを利用したのですが、ご丁寧に対応して下さりとても大満足の商品が届きました!届いた荷物には私にだけでなく配達員宛にも分かりやすく丁寧な心遣いが書いてあり、とても配慮が行き届いているなと感動しました。また機会があれば是非お願いしたいと思いました!本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記