
nanacoco0808様 レビュー頂けてとても嬉しく思っています。 多くの方から実物はもっと可愛いと喜ん頂いております。 :にこ: お気に入り頂けて何よりで、この度は 最後まで気持ち良いお取引して頂きまして感謝しています。誠にありがとうございました。 素敵な晴れの日が楽しみですね。♡
初めてminneを利用したのですが、ご丁寧に対応して下さりとても大満足の商品が届きました!届いた荷物には私にだけでなく配達員宛にも分かりやすく丁寧な心遣いが書いてあり、とても配慮が行き届いているなと感動しました。また機会があれば是非お願いしたいと思いました!本当にありがとうございました!
osixx様 無事にお手元にお届け出来て良かったです。数知れずあります中よりオーダーご購入下さいまして誠にありがとうございました。また終始気持ち良くご連絡して頂いて有り難く感謝しています。 身に余る嬉しいレビューのお言葉も頂いて制作モチベーション上がります。 また是非ご利用お待ちしております。 ありがとうございました。

遅くなりました…ブーケありがとうございました!想像以上に可愛いくてドレスも素敵でした!これからもステキな作品作ってください☺
喜んで頂けることでとてもモチベーション上がります(*^-^)。見つけて頂いて感謝しています。 この度は誠にありがとうございました。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

今日、届きました。 とっても可愛らしくて気に入りました。 この度は、ありがとうございました。 また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
無事にお手元に到着して安心しました。 レビューも書いて頂いて嬉しいです。 最後までご丁寧で気持ち良いお取引して頂いて感謝しています。 またご縁ありますように…(*^-^) 誠にありがとうございました。
結婚式のブーケトスにお使い頂けるとの事 とても嬉しく思います。幸せのシーンが想像できます。(*^-^) この度は気持ち良いお取引して頂きまして誠にありがとうございました。
くまのミニミニブーケ オーダー見本
とてもかわいいブーケをありがとうございました。御事情のところ、丁寧にご対応くださりありがとうございました。贈った方に、大変喜んでいただけました。レビューのほうが遅くなり申し訳ございません。