ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ソックヤーン *腹巻帽子、ネックウォーマー 13

3,700
残り0
8
ゆったりサイズです。 ブラウン系、黄色、オレンジ色混色のソックヤーンと単色のローズブラウンであみました。 ソックヤーンはナイロン混で強くて軽くて 元気の出る糸です。 ローズブラウンはシルクウールでしっとりと柔らかな肌触りです。 そのまま被ってネックウォーマーに、寒さ厳しい時は頭まで覆ってフードに、裏返して捻って折り返せばリバーシブル帽子となります。 細い糸で編んでいますので嵩張らずふんわりとあたたかです。 チョットゆったりサイズに編みましたのでメンズもご使用いただけます。 糸…*多色段染めソック ウール75% ・ポリアミド25% *ローズブラウン ウール、シルク混 ●サイズ ...幅57㎝x長さ52㎝  *少し伸縮性がありますので多少の誤差は お許しください。 *お手入れ方法 段染めソックヤーンはポリアミド混なので 大丈夫なのですがブラウンの糸が毛.シルク 混糸なので 優しく手洗いををお願いします 色違いの同じような作品、今後も出品していきます。お洋服の色とコーデネイトしてお楽しみ下さい。 一針一針心を込めてお作りしています が細い糸で編んでいますので編み目に 不均等な所がありますがご理解くださって ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい。 *プレゼント梱包、無料でいたします。
ゆったりサイズです。 ブラウン系、黄色、オレンジ色混色のソックヤーンと単色のローズブラウンであみました。 ソックヤーンはナイロン混で強くて軽くて 元気の出る糸です。 ローズブラウンはシルクウールでしっとりと柔らかな肌触りです。 そのまま被ってネックウォーマーに、寒さ厳しい時は頭まで覆ってフードに、裏返して捻って折り返せばリバーシブル帽子となります。 細い糸で編んでいますので嵩張らずふんわりとあたたかです。 チョットゆったりサイズに編みましたのでメンズもご使用いただけます。 糸…*多色段染めソック ウール75% ・ポリアミド25% *ローズブラウン ウール、シルク混 ●サイズ ...幅57㎝x長さ52㎝  *少し伸縮性がありますので多少の誤差は お許しください。 *お手入れ方法 段染めソックヤーンはポリアミド混なので 大丈夫なのですがブラウンの糸が毛.シルク 混糸なので 優しく手洗いををお願いします 色違いの同じような作品、今後も出品していきます。お洋服の色とコーデネイトしてお楽しみ下さい。 一針一針心を込めてお作りしています が細い糸で編んでいますので編み目に 不均等な所がありますがご理解くださって ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい。 *プレゼント梱包、無料でいたします。

サイズ

頭周57㎝x長さ52㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
210追加送料150円)
全国一律
レターパック
360追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*画像と実物の色が多少異なって見える場合がございます *お客様のご都合による返品・交換は遠慮願いま *ハンドメイド品にご理解いただける方にお願いいたします。 *ご質問他、ございましたらお気軽にご連絡ください。 複数品物ご購入の際は前以てご連絡ください。送料を変更してお知らせいたします 送料に関しまして、家庭用の秤で測定していますので実際の送料と記載送料に過不足が発生する場合がありますが記載通りの料金のお支払いをご了承頂きたいと思います。 土、日曜日、祝日の発送は出来ませんのでご了承ください。
  • 作品画像

    ソックヤーン *腹巻帽子、ネックウォーマー 13

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品が届きました。 とても素敵で大満足です。 友人の誕生日にプレゼントとして渡すつもりですが、 絶対に気に入ってもらえると思います(o^^o) この度は迅速でスムーズな対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します٩(^‿^)۶
    2020年2月21日
    by TAK21
    grandma-hobbyさんのショップ
    grandma-hobbyからの返信
    無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入っていただけてうれしいです。 お友達も喜んで下さるといいのですが。 毎日コツコツと編みたい物を編んでいます。 また、お気に入りの物がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月21日 by TAK21

    無事に作品が届きました。 とても素敵で大満足です。 友人の誕生日にプレゼントとして渡すつもりですが、 絶対に気に入ってもらえると思います(o^^o) この度は迅速でスムーズな対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します٩(^‿^)۶

レビューをすべて見る