ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋冬新作 ストライプ・ウールストレッチ チャコールグレー 胸切り替えワンピ M~5L 2サイズ プチオーダー可

23
予約販売・約10日~2週間のお届けです。 先上げ在庫がある場合もございますので、お急ぎの場合はお問い合わせ下さい。 ************************************ ストレッチの効いた柔らかなストライプウール素材でお作りした、胸切り替えのすっぽりと着れるワンピースをお届けします。 しなやかで、温かく柔らかく、程よいストレッチが効いて重ね着しても もたつきません。 右側のポケットも便利です。 春先も薄手のカットなどを合わせて着てくださいね。 <sizeについて> M~2L(フリーサイズ) ・丈98センチ ・肩幅38センチ ・バスト103センチ ~112センチ・袖丈44センチ ・脇周り45センチ ~・裾周り・160センチ 3L~5L (フリーサイズ) 丈98センチ ・肩幅43センチ ・バスト116センチ~ 124センチ・袖丈44センチ ・脇周り50センチ~ ・裾周り・168センチ ※ご購入時に備考欄にご希望のサイズをご記載下さい。 ※M~2L(フリーサイズ)とはM~2Lサイズ位の方に対応できるワンサイズです。 ************************************ ブーツやパンツと合わせたり、ペチコートを重ねてラブリーにも着て頂けます。 襟もとは広めで、お首がすっきり見える様にお作りしていますので お写真のようにストールを合わせたり、タートルにもぴったりです。 ************************************ 裏地はありませんので、気になる方はペチコートを重ねてくださいね。 お家で簡単にお洗濯できます。 ※おしゃれ着洗いをお勧めします。 ※お写真の着用者は身長166センチです。 ご参考にしてください。
予約販売・約10日~2週間のお届けです。 先上げ在庫がある場合もございますので、お急ぎの場合はお問い合わせ下さい。 ************************************ ストレッチの効いた柔らかなストライプウール素材でお作りした、胸切り替えのすっぽりと着れるワンピースをお届けします。 しなやかで、温かく柔らかく、程よいストレッチが効いて重ね着しても もたつきません。 右側のポケットも便利です。 春先も薄手のカットなどを合わせて着てくださいね。 <sizeについて> M~2L(フリーサイズ) ・丈98センチ ・肩幅38センチ ・バスト103センチ ~112センチ・袖丈44センチ ・脇周り45センチ ~・裾周り・160センチ 3L~5L (フリーサイズ) 丈98センチ ・肩幅43センチ ・バスト116センチ~ 124センチ・袖丈44センチ ・脇周り50センチ~ ・裾周り・168センチ ※ご購入時に備考欄にご希望のサイズをご記載下さい。 ※M~2L(フリーサイズ)とはM~2Lサイズ位の方に対応できるワンサイズです。 ************************************ ブーツやパンツと合わせたり、ペチコートを重ねてラブリーにも着て頂けます。 襟もとは広めで、お首がすっきり見える様にお作りしていますので お写真のようにストールを合わせたり、タートルにもぴったりです。 ************************************ 裏地はありませんので、気になる方はペチコートを重ねてくださいね。 お家で簡単にお洗濯できます。 ※おしゃれ着洗いをお勧めします。 ※お写真の着用者は身長166センチです。 ご参考にしてください。
  • 作品画像

    秋冬新作 ストライプ・ウールストレッチ チャコールグレー 胸切り替えワンピ M~5L 2サイズ プチオーダー可

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いています。 とっても暖かい素材のお洋服で、さっそく今日友人とのランチに来て行きました。 大きめに作られているので、サイズを下げてお願いしても良かったかな…。 これから、どんどん寒くなるので、重ね着して寒い冬を乗り越えたいと思ってます。 ありがとうございました。
    2018年12月13日
    by saltlime
    An'sさんのショップ
    An'sからの返信
    無事お届けできて安心しました。 たくさんご活用くださいませ^^ 着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 このたびは ありがとうございました !
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月13日 by saltlime

    無事に届いています。 とっても暖かい素材のお洋服で、さっそく今日友人とのランチに来て行きました。 大きめに作られているので、サイズを下げてお願いしても良かったかな…。 これから、どんどん寒くなるので、重ね着して寒い冬を乗り越えたいと思ってます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る