ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

訳あり*ハンカチみたい♪サニタリーケース♡ホワイトレース

14
************************* こちらの商品は”訳あり”として販売させていただきます。 ご了承の上、ご注文くださいませ。 ************************* 生地(レース)の性質上、生地の表面に糸の溜まりのような場所がございます。 (画像にてご確認ください。) 白い生地ですので見る角度によって、少し濁った色に見える場合があり、 販売する上で少々気になりましたので、”訳あり”といたします。 使用上は全く問題ございません。 ご理解の上、ご注文ください。 ************************* ハンカチみたいなサニタリーケースがです♪ 学校、職場、お出掛け時にハンカチのように見え、 周囲の視線を気にせずスマートにお持ちいただけます。 ホワイトのレース生地でお作りしました。 真っ白の美しく品のあるサニタリーケースになりました。 普段のお出掛けだけではなく、パーティーやセレモニーなどの場でご使用いただいても素敵です。 白い生地ですので、サニタリーの色によっては少しお色が透ける場合がございますが、 それほど気にならずにお使いいただけるのではないかと思います。 ご了承の上でご購入下さいませ。 開くと2つのポケット。 両ポケットに2つずつ、4つは余裕で入ります。 サイズ:畳んだ状態で 約12㎝×12㎝ ※複数制作しているため、柄の出方が一点一点異なります。気になる方はお尋ね下さい。
************************* こちらの商品は”訳あり”として販売させていただきます。 ご了承の上、ご注文くださいませ。 ************************* 生地(レース)の性質上、生地の表面に糸の溜まりのような場所がございます。 (画像にてご確認ください。) 白い生地ですので見る角度によって、少し濁った色に見える場合があり、 販売する上で少々気になりましたので、”訳あり”といたします。 使用上は全く問題ございません。 ご理解の上、ご注文ください。 ************************* ハンカチみたいなサニタリーケースがです♪ 学校、職場、お出掛け時にハンカチのように見え、 周囲の視線を気にせずスマートにお持ちいただけます。 ホワイトのレース生地でお作りしました。 真っ白の美しく品のあるサニタリーケースになりました。 普段のお出掛けだけではなく、パーティーやセレモニーなどの場でご使用いただいても素敵です。 白い生地ですので、サニタリーの色によっては少しお色が透ける場合がございますが、 それほど気にならずにお使いいただけるのではないかと思います。 ご了承の上でご購入下さいませ。 開くと2つのポケット。 両ポケットに2つずつ、4つは余裕で入ります。 サイズ:畳んだ状態で 約12㎝×12㎝ ※複数制作しているため、柄の出方が一点一点異なります。気になる方はお尋ね下さい。
  • 作品画像

    訳あり*ハンカチみたい♪サニタリーケース♡ホワイトレース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!! お上品なハンカチでどこが訳ありかわかりません… 可愛い品、ありがとうございます!!!!!
    2019年7月30日
    by vvivvi8
    Croche♪(クロッシュ)さんのショップ
    Croche♪(クロッシュ)からの返信
    お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます 😄 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです! 生地の特性上、お作りしてからちょっと気になる箇所があると訳ありにしてお出ししています。 気にせずお使いいただけましたら一番嬉しいです! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月30日 by vvivvi8

    届きました!! お上品なハンカチでどこが訳ありかわかりません… 可愛い品、ありがとうございます!!!!!

  • 作品画像

    ハンカチみたい♪サニタリーケース♡ダマスク/ピンクベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事到着しました! 2つとも思ってた以上に可愛く、気分が下がりがちな日も、楽しく過ごせそうです(^ ^) 1つは訳ありとして販売されていた物ですが、じっくり見ても分からない程で、お得に購入させて頂きました。 また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
    2019年2月27日
    by kaori9090
    Croche♪(クロッシュ)さんのショップ
    Croche♪(クロッシュ)からの返信
    レビューを頂きまして、ありがとうございます 😄 お手に取って頂いて、想像以上に可愛いと言って頂けて嬉しくなりました! ブルーな日に、ちょっと気分が上がるだけでもハッピーに過ごせそうですね! 是非永くお使いいただきたいです。 この度はご利用ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしています♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月27日 by kaori9090

    本日無事到着しました! 2つとも思ってた以上に可愛く、気分が下がりがちな日も、楽しく過ごせそうです(^ ^) 1つは訳ありとして販売されていた物ですが、じっくり見ても分からない程で、お得に購入させて頂きました。 また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

レビューをすべて見る