ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

淡雪色1連スワロフスキー 揺れるピアスorイヤリング*金具が選べる*

2,000
残り0
10
スワロフスキー社製のスワロフスキーを使った揺れるピアスです。 どんなシーンでも活躍するタイムレスに使えるピアスです。 スワロフスキーが小粒なものを選んでいるため、石と石の間のつなぎが目立たず、しなやかに揺れて煌めきます。 シンプルな仕上がりで、普段より使いいただけます。 小粒でありながら、存在感があり品の良くキラキラ輝きます。 付けているだけで顔周りが華やかな雰囲気になり、さりげなく女性らしさを引き立てます。 サイズ 全長 約2.5㎝ スワロフスキー部分の長さ 約2㎝(7粒) パーツ変更が可能です。 ピアス・樹脂ノンホールピアス(イヤリング)からお選びいただけます。 購入オプションより、選択をお願いします。 ピアス 無料 樹脂フックピアス 無料 樹脂ノンホールピアス (+¥200) 樹脂ノンホールピアス スワロフスキー付き (+¥250) silver925 ピアス(+¥300) silver925 フックピアス(+¥300) 樹脂ノンホールピアスは、日本製です。 ピアスをしているように見えます。 挟むだけのタイプで、長時間つけていても痛くならず軽いつけ心地です。 お揃いになる限定のブレスレットもございます。 コチラ↓からご覧いただけます。 http://minne.com/items/16150210 丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品になります。 ご理解のいただける方、よろしくお願いします。 撮影が難しく、商品と画像の色が多少異なることがありますのでご了承ください。
スワロフスキー社製のスワロフスキーを使った揺れるピアスです。 どんなシーンでも活躍するタイムレスに使えるピアスです。 スワロフスキーが小粒なものを選んでいるため、石と石の間のつなぎが目立たず、しなやかに揺れて煌めきます。 シンプルな仕上がりで、普段より使いいただけます。 小粒でありながら、存在感があり品の良くキラキラ輝きます。 付けているだけで顔周りが華やかな雰囲気になり、さりげなく女性らしさを引き立てます。 サイズ 全長 約2.5㎝ スワロフスキー部分の長さ 約2㎝(7粒) パーツ変更が可能です。 ピアス・樹脂ノンホールピアス(イヤリング)からお選びいただけます。 購入オプションより、選択をお願いします。 ピアス 無料 樹脂フックピアス 無料 樹脂ノンホールピアス (+¥200) 樹脂ノンホールピアス スワロフスキー付き (+¥250) silver925 ピアス(+¥300) silver925 フックピアス(+¥300) 樹脂ノンホールピアスは、日本製です。 ピアスをしているように見えます。 挟むだけのタイプで、長時間つけていても痛くならず軽いつけ心地です。 お揃いになる限定のブレスレットもございます。 コチラ↓からご覧いただけます。 http://minne.com/items/16150210 丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品になります。 ご理解のいただける方、よろしくお願いします。 撮影が難しく、商品と画像の色が多少異なることがありますのでご了承ください。

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律 追跡なし(箱代込)
レターパック
370追加送料0円)
全国一律 追跡あり(箱なし)

購入の際の注意点

丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイドの作品になります。 工具を使っておりますので、パーツの裏に小キズがあることもございます。 作品の性質上、繊細なパーツを使用しておりますので、強い力をかけないようお気をつけください。 撮影が難しく、商品と画像の色が多少異なる事がございますので、ご了承下さいませ。 金属アレルギーのある方は、ご自身でご判断をお願いいたします。 ご理解いただける方、よろしくお願いします。 ご質問等ございましたら、メッセージお願いいたします。
  • 作品画像

    淡雪色1連スワロフスキー 揺れるピアスorイヤリング*金具が選べる*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは、先程開封しました。 さりげない大きさながら、ゆらり揺れてすごく可愛いです。 色もまさに粉雪みたいで、普段使いからおでかけまで使えますね 😊 今回も迅速ていねいな対応をしてくださり、ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
    2018年12月22日
    by asuka0612
      may mayさんのショップ
    may mayからの返信
    この度は、リピートでのご購入ありがとうございます😊 ご丁寧なレビューもいただき、感激です💕 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 上品な色合いなので、どんな場面でも品良くお使いいただけると思います✨ レビューを励みに、これからも丁寧な作品作りをしていこうと思います。 今後も、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月22日 by asuka0612

    こんにちは、先程開封しました。 さりげない大きさながら、ゆらり揺れてすごく可愛いです。 色もまさに粉雪みたいで、普段使いからおでかけまで使えますね 😊 今回も迅速ていねいな対応をしてくださり、ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。

レビューをすべて見る