ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマス 〜レッドベリーのクリスマスリース〜

2,800
残り0
91
ご覧いただきありがとうございます。 今回は 雪を被ったレッドベリーを使った のクリスマスリースです。 ベリーの枝がナチュラルに絡みます。 プリザーブドのグリーンに 色々な木ノ実を飾りました。 レッドベリーとグリーンでクリスマスの雰囲気を出しています。 今年のクリスマスを楽しんでくださいね。 *プリザーブドフラワーのグリーンを使用しています。 湿気、直射日光を避けてください。 *レッドベリーはアーティフィシャルフラワーです。 *ゆうパックまたは定形外郵便で送らせていただきます。
ご覧いただきありがとうございます。 今回は 雪を被ったレッドベリーを使った のクリスマスリースです。 ベリーの枝がナチュラルに絡みます。 プリザーブドのグリーンに 色々な木ノ実を飾りました。 レッドベリーとグリーンでクリスマスの雰囲気を出しています。 今年のクリスマスを楽しんでくださいね。 *プリザーブドフラワーのグリーンを使用しています。 湿気、直射日光を避けてください。 *レッドベリーはアーティフィシャルフラワーです。 *ゆうパックまたは定形外郵便で送らせていただきます。

サイズ

25x20cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
620追加送料620円)
滋賀県内
宅配便
670追加送料670円)
北陸東海近畿中国四国
宅配便
770追加送料770円)
関東信越
宅配便
900追加送料900円)
東北
宅配便
1330追加送料1,330円)
北海道
宅配便
770追加送料770円)
九州
宅配便
1150追加送料1,150円)
沖縄
定形(外)郵便
340追加送料340円)
全国一律

購入の際の注意点

*プリザーブドフラワーを使用しております。 湿気、直射日光を避けてご使用下さい。
  • 作品画像

    クリスマス 〜レッドベリーのクリスマスリース〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても、かわいいリースありがとうございました!早速飾っています
    2018年11月6日
    by chizu1967
    fleur printempsさんのショップ
    fleur printempsからの返信
    お忙しい中レビューをいただきまして ありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 また 早速飾っていただいて ありがとうございます。 当店のご利用ありがとうございました。 機会がございましたら またよろしくお願いいたします。 良きクリスマスをお過ごし下さいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月6日 by chizu1967

    とても、かわいいリースありがとうございました!早速飾っています

レビューをすべて見る