ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*暖かウールのスカート レースのポケットが素敵!

8,200
残り0
7
暖かい黒のロングスカートです。 シンプルで合わせやすい。 ポケットのウールレースが可愛い! ウェストはゴム使いの幅広なので楽ちん。 生地はウールです。 裏地がついているので着やすく暖かです。 <詳しいサイズ> ○スカート丈約80センチ ○ベルト幅約4センチ ○裾幅約 60センチ ○ウエスト 約64〜86
暖かい黒のロングスカートです。 シンプルで合わせやすい。 ポケットのウールレースが可愛い! ウェストはゴム使いの幅広なので楽ちん。 生地はウールです。 裏地がついているので着やすく暖かです。 <詳しいサイズ> ○スカート丈約80センチ ○ベルト幅約4センチ ○裾幅約 60センチ ○ウエスト 約64〜86

サイズ

S〜L

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ゆうパケット
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドですのでクリーニング、または専用洗剤での手洗いをお願いします <返品> *初期不良については返品可能です。 *ハンドメイドの作品のため寸法表記など若干の差異が生じることがございます。 *作品の色合いに関しましてお使いのパソコンモバイル環境により異なって見えることがございます。 *いただいたご連絡に対してすぐにご返信対応ができない場合がございます。 *配送方法: 全国一律 補償/追跡あり の配送方法の中から 商品のサイズにより選択いたします。 (ネコポス・レターパック・ゆうパケットなど)
  • 作品画像

    *暖かウールのスカート レースのポケットが素敵!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なスカートをありがとうございます。 ラインが綺麗でなんだかスタイル良くなったみたいです。😍 レースのポケットも可愛いです。 縫製も丁寧で大変満足です。 ヘビロテになりそうです。💕
    2018年11月9日
    by pl0
    たから*みちる  わくわくクローゼットさんのショップ
    たから*みちる わくわくクローゼットからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😃 合わせやすいデザインなので ぜひぜひたくさん着てくださいね^_^ 本当にありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月9日 by pl0

    素敵なスカートをありがとうございます。 ラインが綺麗でなんだかスタイル良くなったみたいです。😍 レースのポケットも可愛いです。 縫製も丁寧で大変満足です。 ヘビロテになりそうです。💕

レビューをすべて見る