ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販×12◆暖かいベスト◆チャコールグレー◆◆

24
ご覧いただきありがとうございます ざっくりと編んだイタリア製のニット生地を使ったベストを作りました ふんわりと軽い着心地で、暖かみがあります 霜降りのような深い色合いが素敵です スリットと、バックロングのデザインがアクセントになり、スカート・パンツ・ガウチョ等 色々な着まわしが楽しめます(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お洗濯はおしゃれ着洗い等の洗剤をご利用頂き、 手洗いがおすすめです アイロンや乾燥機は避けてくださいね イタリア製メリアスニット チャコールグレー ウール81% アクリル15% ポリエステル4% ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー レディース フリーサイズ 前身頃 長さ約56㎝ 後ろ身頃 長さ約60㎝ 平置きにした状態で 胸幅 約54㎝ 裾幅 約54 ㎝ (多少の誤差はご容赦下さいませ) ゆったりとした着心地です ーーーーーーーーーーーーーーー ※イベントなどの出店にて売れてしまった際は『品切れ』となりますので気になるかたはお早めに‼ 注意事項をお読みになって下さいね ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お願い ・丁寧にお作りしているつもりですが、若干のズレや傾きもあります 完璧に作るまでは至っておりません… ハンドメイドにご理解のある方のご購入をおねがいいたします ・基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いいたします ・ご覧になっている画像の環境により現物との色の違いなどがある可能性がありますのでご理解くださいませ
ご覧いただきありがとうございます ざっくりと編んだイタリア製のニット生地を使ったベストを作りました ふんわりと軽い着心地で、暖かみがあります 霜降りのような深い色合いが素敵です スリットと、バックロングのデザインがアクセントになり、スカート・パンツ・ガウチョ等 色々な着まわしが楽しめます(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お洗濯はおしゃれ着洗い等の洗剤をご利用頂き、 手洗いがおすすめです アイロンや乾燥機は避けてくださいね イタリア製メリアスニット チャコールグレー ウール81% アクリル15% ポリエステル4% ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー レディース フリーサイズ 前身頃 長さ約56㎝ 後ろ身頃 長さ約60㎝ 平置きにした状態で 胸幅 約54㎝ 裾幅 約54 ㎝ (多少の誤差はご容赦下さいませ) ゆったりとした着心地です ーーーーーーーーーーーーーーー ※イベントなどの出店にて売れてしまった際は『品切れ』となりますので気になるかたはお早めに‼ 注意事項をお読みになって下さいね ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お願い ・丁寧にお作りしているつもりですが、若干のズレや傾きもあります 完璧に作るまでは至っておりません… ハンドメイドにご理解のある方のご購入をおねがいいたします ・基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いいたします ・ご覧になっている画像の環境により現物との色の違いなどがある可能性がありますのでご理解くださいませ
  • 作品画像

    再販×12◆暖かいベスト◆チャコールグレー◆◆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日届きました。 可愛いコースターもつけて頂きありがとうございます。 2枚とも気に入ってます!
    2019年11月6日
    by ka-0809
    chiquitaさんのショップ
    chiquitaからの返信
    レビューありがとうございます‼️ この度は、沢山ご購入頂きありがとうございます(^∇^) だんだん寒くなって参りましたね ベストでオシャレに重ね着♡して、暖かくお過ごしくださいね(^∇^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月6日 by ka-0809

    先日届きました。 可愛いコースターもつけて頂きありがとうございます。 2枚とも気に入ってます!

  • 作品画像

    再販×12◆暖かいベスト◆チャコールグレー◆◆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    暖かくて、ほっこりする着心地です。 春まで大活躍間違いなし。 どうもありがとうございました。^ ^
    2018年11月25日
    by pb24-pg07
    chiquitaさんのショップ
    chiquitaからの返信
    レビューありがとうございます(*^^*) 軽い着心地で、じんわり暖かいですよね ほっこり、の表現がピッタリです✨ 寒い時期のお役にたてたら幸いです 沢山ご愛用くださいませ! また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します! この度は、本当にありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月25日 by pb24-pg07

    暖かくて、ほっこりする着心地です。 春まで大活躍間違いなし。 どうもありがとうございました。^ ^

  • 作品画像

    再販×12◆暖かいベスト◆チャコールグレー◆◆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。ありがとうございます。 軽くて着心地もよくとてもステキなベストで嬉しいです。これから寒くなる季節に大活躍してくれそうです! 添えられた手書きのメッセージにも気持ちが、ほっこり暖かくなりました。
    2018年11月14日
    by shunharu0413
    chiquitaさんのショップ
    chiquitaからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂きとっても嬉しいです(^^) 私も愛用していますが、じんわりとした暖かさが心地よいですよね(^_^) これに貼るカイロを装着で、厚着しなくても快適です❗ ぜひお試し下さい(*^^*) またのご縁を心待ちにしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月14日 by shunharu0413

    本日受け取りました。ありがとうございます。 軽くて着心地もよくとてもステキなベストで嬉しいです。これから寒くなる季節に大活躍してくれそうです! 添えられた手書きのメッセージにも気持ちが、ほっこり暖かくなりました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記