ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《販売数8》フェルトカメラ♡いちごみるく

1,100
残り0
19
フェルトで作ったカメラです( ˊᵕˋ )♡ レンズ部分に仕掛けがあるので、カラカラと音がなります♪ カフェのメニューをイメージしたカラーで作りました(^-^) お子さんのおままごとにも、インテリアにもどうぞ♡ ラッピングがしてあるので、そのままプレゼントにもしていただけます(∗•ω•∗) (ラッピングのカラー等は変わる場合がございます) ※minimofuu_toy様の型紙を使用しています。 《商品詳細》 〇カメラ本体 縦6cm×横8cm×奥行き3cm(レンズ部分を除く) 〇両脇にDカンを縫い付けていて、 約60cmのコットンリボンがついています。 未就学児でも危なくないように、この長さにしていますが、結んでいるだけなので付け替えは簡単です(^-^) 画像のように、短くしたり、100円ショップ等でも売っているベルトを付けたりすることも可能です。 キーホルダーにしても可愛いです♡♡ Dカン自体不要な場合は、糸を切って外してください。 (ボンドは使っていないので、綺麗に外せます) 〇レンズ部分はビーズが入っていて、カラカラと鳴ります♪ 蓋をした後に縫い付けているので、簡単にビーズが出ることはありませんが、レンズの根元部分がほつれたりした場合は念の為ご注意くださいm(_ _)m 〇レバー部分は動かせます(^-^) ただし、動かせるように点で縫とめているので、強い力で引っ張ると取れる可能性がありますm(_ _)m 〇フェルト、糸、スポンジ、ペットボトルキャップ、厚紙、ビーズ使用。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* 長く遊んでいただくために .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* フェルトはだんだん毛羽立ってきます。 その際は気になる部分を優しくハサミでカットしてください(^-^)
フェルトで作ったカメラです( ˊᵕˋ )♡ レンズ部分に仕掛けがあるので、カラカラと音がなります♪ カフェのメニューをイメージしたカラーで作りました(^-^) お子さんのおままごとにも、インテリアにもどうぞ♡ ラッピングがしてあるので、そのままプレゼントにもしていただけます(∗•ω•∗) (ラッピングのカラー等は変わる場合がございます) ※minimofuu_toy様の型紙を使用しています。 《商品詳細》 〇カメラ本体 縦6cm×横8cm×奥行き3cm(レンズ部分を除く) 〇両脇にDカンを縫い付けていて、 約60cmのコットンリボンがついています。 未就学児でも危なくないように、この長さにしていますが、結んでいるだけなので付け替えは簡単です(^-^) 画像のように、短くしたり、100円ショップ等でも売っているベルトを付けたりすることも可能です。 キーホルダーにしても可愛いです♡♡ Dカン自体不要な場合は、糸を切って外してください。 (ボンドは使っていないので、綺麗に外せます) 〇レンズ部分はビーズが入っていて、カラカラと鳴ります♪ 蓋をした後に縫い付けているので、簡単にビーズが出ることはありませんが、レンズの根元部分がほつれたりした場合は念の為ご注意くださいm(_ _)m 〇レバー部分は動かせます(^-^) ただし、動かせるように点で縫とめているので、強い力で引っ張ると取れる可能性がありますm(_ _)m 〇フェルト、糸、スポンジ、ペットボトルキャップ、厚紙、ビーズ使用。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* 長く遊んでいただくために .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* フェルトはだんだん毛羽立ってきます。 その際は気になる部分を優しくハサミでカットしてください(^-^)

サイズ

~50g

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

平日のみ定形外郵便での発送となります。
  • 作品画像

    《販売数8》フェルトカメラ♡いちごみるく

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなって申し訳ありません‼️娘が気に入ってずっと首から下げております🎵とても可愛い作品ありがとうございました♥️
    2021年1月12日
    by non1217118
    sally3yさんのショップ
    sally3yからの返信
    レビューありがとうございます♡喜んでいただけて嬉しいです😍この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月12日 by non1217118

    レビュー遅くなって申し訳ありません‼️娘が気に入ってずっと首から下げております🎵とても可愛い作品ありがとうございました♥️

  • 作品画像

    《販売数8》フェルトカメラ♡いちごみるく

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!とっても可愛いです💕 ピンクが好きな娘も大変、喜んでいました!! また、機会がありましたらお願いします🥺
    2021年1月8日
    by natohi0228
    sally3yさんのショップ
    sally3yからの返信
    喜んで頂けてとても嬉しいです😍✨ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡ この度も本当にありがとうございました🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月8日 by natohi0228

    無事に届きました!とっても可愛いです💕 ピンクが好きな娘も大変、喜んでいました!! また、機会がありましたらお願いします🥺

レビューをすべて見る