ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販2 zpagetti × チュール マルシェバッグ ズパゲッティ

14
※こちらは受注製作となります。ご購入後、メッセージを送信致しますのでご確認ください(^_^) 人気のTシャツヤーン「ズパゲッティ」で編んだハンドメイドのチュール付マルシェバッグです♡ ●2018秋の新作『チュール』 あっと言う間に再販を何度も頂いた一番人気のカーキ(迷彩風)のチュールを、麻ひもを使わずズパゲッティのみブラックで作成致しました! この配色、好きな方は好きだと思います‼︎ ちなみに私は大好きです☺︎ ※同じブラックでの再販はこちらで最後です。気に入って頂いた方は、どうぞお早めに‼︎ ※チュールは片側のみです。両面をご希望の方は、オプションよりご選択ください。 ●ズパゲッティは、太さ均一、太めでしっかりとした仕上がりです。ブラックの中でも明るいブラックなので、カジュアルな雰囲気で大人可愛いです♡ ●ショルダー紐はオプションです。芯を通し伸縮しないので使いやすいです。ご希望の長さを備考欄にご記入ください。 ●【底板】を使用しておりますので、重たいお荷物を入れて頂いても大幅に形崩れすることなく、お持ち頂けます。見た目コロンとして可愛い、収納しやすく使いやすい等大変ご好評頂いております! ●サイズ 横29cm × 高さ21cm × 底18cm ニットですので縦横伸縮致しますので目安です。 夏のかごマルシェより、収納力UP⤴︎しています! 長財布、携帯、カードケース、キーケース、ポーチやペットボトルなど収納して頂けます。 ●中身が見えない様、お手持ちストールなどをふわっとかけて頂けると安心です。 ●底板は大手手芸メーカーハマナカ製ですので、安心してお使いください。 ズパゲッティバッグの特性、ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
※こちらは受注製作となります。ご購入後、メッセージを送信致しますのでご確認ください(^_^) 人気のTシャツヤーン「ズパゲッティ」で編んだハンドメイドのチュール付マルシェバッグです♡ ●2018秋の新作『チュール』 あっと言う間に再販を何度も頂いた一番人気のカーキ(迷彩風)のチュールを、麻ひもを使わずズパゲッティのみブラックで作成致しました! この配色、好きな方は好きだと思います‼︎ ちなみに私は大好きです☺︎ ※同じブラックでの再販はこちらで最後です。気に入って頂いた方は、どうぞお早めに‼︎ ※チュールは片側のみです。両面をご希望の方は、オプションよりご選択ください。 ●ズパゲッティは、太さ均一、太めでしっかりとした仕上がりです。ブラックの中でも明るいブラックなので、カジュアルな雰囲気で大人可愛いです♡ ●ショルダー紐はオプションです。芯を通し伸縮しないので使いやすいです。ご希望の長さを備考欄にご記入ください。 ●【底板】を使用しておりますので、重たいお荷物を入れて頂いても大幅に形崩れすることなく、お持ち頂けます。見た目コロンとして可愛い、収納しやすく使いやすい等大変ご好評頂いております! ●サイズ 横29cm × 高さ21cm × 底18cm ニットですので縦横伸縮致しますので目安です。 夏のかごマルシェより、収納力UP⤴︎しています! 長財布、携帯、カードケース、キーケース、ポーチやペットボトルなど収納して頂けます。 ●中身が見えない様、お手持ちストールなどをふわっとかけて頂けると安心です。 ●底板は大手手芸メーカーハマナカ製ですので、安心してお使いください。 ズパゲッティバッグの特性、ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
  • 作品画像

    再販2 zpagetti × チュール マルシェバッグ ズパゲッティ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、受け取りました。 とっても素敵です!!持ち手もちょうどいいです。確かに太かったら持ちづらいかもしれないですね。これからこのバッグを持って出掛けるのが楽しみです♪ 今回は質問にも丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました(^-^)
    2018年11月12日
    by chiyako92
    Skmytさんのショップ
    Skmytからの返信
    レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます‼︎ 気に入って頂けた様で、安心致しました。 持ち手太めご希望も「見た目が可愛いから」等の理由でしたらすぐにお引き受けしたのですが「持ち手周りの伸縮を気にされて」との事でしたので今回は違うかなと思い、色々ご提案させて頂きましたm(_ _)m 隠し包丁ならぬ、隠し針を所々入れておりますので、使い心地をお試し頂ければと思います☺︎ これからも新しい事にチャレンジして参りますので、良かったら、またギャラリーを覗きにいらしてください。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月12日 by chiyako92

    先程、受け取りました。 とっても素敵です!!持ち手もちょうどいいです。確かに太かったら持ちづらいかもしれないですね。これからこのバッグを持って出掛けるのが楽しみです♪ 今回は質問にも丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました(^-^)

レビューをすべて見る