ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✨在庫一掃処分セール中✨北欧風大きなお花のグラニーバッグ(グレー)

2,300
残り0
5
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧風大きなお花の、グラニーバッグになります。 北欧風のカラフルで、色とりどりの大きなお花が特徴的な、おしゃれな生地です。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧風大きなお花の、グラニーバッグになります。 北欧風のカラフルで、色とりどりの大きなお花が特徴的な、おしゃれな生地です。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%

サイズ

横 41センチ 縦 39センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    ✨在庫一掃処分セール中✨北欧風大きなお花のグラニーバッグ(グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピ購入です 😄 先日購入させていただいたミニサイズがすごく 可愛くて 😄 今回は定番サイズ(?)と、またミニサイズを 😊 とにかく、選ぶのが楽しいです 😆 どれも素敵で迷っちゃって迷っちゃって 😆 1点に絞るのが苦しいです 😢 また季節に応じて、購入させていただけたらと 思っています 😄 ありがとうございました 😄
    2020年2月3日
    by masami1221
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、ありがとうございます。凄く嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なバッグと言って頂き、有り難いお言葉に嬉しくなっちゃいます。はい。またギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月3日 by masami1221

    リピ購入です 😄 先日購入させていただいたミニサイズがすごく 可愛くて 😄 今回は定番サイズ(?)と、またミニサイズを 😊 とにかく、選ぶのが楽しいです 😆 どれも素敵で迷っちゃって迷っちゃって 😆 1点に絞るのが苦しいです 😢 また季節に応じて、購入させていただけたらと 思っています 😄 ありがとうございました 😄

レビューをすべて見る