ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

制作中 紺色晒し十字花アレンジ

1,450
残り0一組
22
制作途中ですので 後数日で完成します。 宜しくお願い致しますm(__)m オリンパスさんの紺色晒しに 白糸で刺します!
制作途中ですので 後数日で完成します。 宜しくお願い致しますm(__)m オリンパスさんの紺色晒しに 白糸で刺します!

サイズ

約33×32

発送までの目安

6日

配送方法・送料

ネコポス
240追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★ 刺しこ糸や刺繍糸を使い刺しており ます ので丈夫です 。一針一針心をこめて作っておりますが ハンドメイドの作品でございますのでよれや縮み等ご理解の上ご購入をお願い致します。 **刺繍糸は比較的色落ちしにくいです。 **刺し子糸は濡れたま放置やぬれたまま高温のアイロンがけはにじみの原因になります。   カラーイメージはモニターの環境によって多少違いが出る場合がございます。 下書きのを消すために手洗いをし糊付けして出荷させて頂きますがご理解下さいませ。 又犬を飼っており 細心の注意をはらっておりますが アレルギー等ある方はご遠慮下さい。 ノークレーム ノーリターンでお願い致しす。 ************************************************************
  • 作品画像

    制作中 紺色晒し十字花アレンジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ドリミー様 先ほど作品を受け取りました。とても素敵で、気に入りました。ひと針ひと針心を込めて刺して出来上がった作品を大切に受け継いで使わさせていただきます。ギャラリーには気になる作品がたくさんありますので、また是非リクエストさせていただきたいです。この度はありがとうございました。
    2018年11月7日
    by きっち
    ドリミーさんのショップ
    ドリミーからの返信
    この度は 制作途中でご購入いただき 誠にありがとうございましたm(__)m 又 お忙しい中 レビューをいただき 感激しております。 どうぞ 今後ともギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m 嬉しいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月7日 by きっち

    ドリミー様 先ほど作品を受け取りました。とても素敵で、気に入りました。ひと針ひと針心を込めて刺して出来上がった作品を大切に受け継いで使わさせていただきます。ギャラリーには気になる作品がたくさんありますので、また是非リクエストさせていただきたいです。この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る