柴犬の模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、ピンク色の無地です
ファスナー14cmです
ポケットをつけました
(縦5cm 横8.5cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!
柴犬の模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、ピンク色の無地です
ファスナー14cmです
ポケットをつけました
(縦5cm 横8.5cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!