おにぎりとパンダのバネポーチ
minneを初めて利用する私にとても親切・丁寧・迅速に対応して頂きました。 作品も丁寧に作られていて、とてもかわいく、使いやすそうです。 大切にバシバシ使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。