ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

■ピアニカケース#51(H2893)◎送料無料◎

2,468
残り0
3
【商品説明】 ・ピアニカやメロディオンのケースです。 ・ピアニカケースが壊れてしまった・・・ 兄弟姉妹のお下がりだからケースだけでも替えてあげたい・・・ など、そういった時にもいかがでしょうか? ・内側に縦10cm、横15cmのポケットが付いています。 ピアニカを使う時にハンカチやガーゼなどを使うようですので入れるのにお使い下さい。 ・開閉マジックテープです。 ・お持ちのピアニカやメロディオンのサイズをご確認の上、ご購入下さい。 (4枚目の画像は、YAMAHAのピアニカP-32Dを入れて撮影しています。 縦横左右ともにまだまだ余裕があります。 ピアニカP-32D本体のサイズ:横43cm、縦10cm、厚み4.5cm) ・ハンドメイドですので、丁寧にお作りしていますが、 細かい部分が気になる方はトラブル防止の為、ご購入をお控え下さい。 【サイズ】 縦  19センチ(持ち手含まず) 横  52センチ マチ 5センチ 【発送について】 ・発送方法をお任せ頂ける方は送料をこちらで負担させて頂きます。 その場合、定形外郵便やクリックポストでの平日の発送になります。 土日祝日は発送しておりません。 ・定形外郵便やクリックポスト以外で、 ご希望の発送方法がある方は『購入前』にお知らせ下さい。 対応させて頂きます。 【その他】 ・オーダーをお受けできる場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 繁忙期や繁忙時はご希望に添えない事があります。 予めご了承頂けますと幸いです。 ・ご質問はお気軽にどうぞ!
【商品説明】 ・ピアニカやメロディオンのケースです。 ・ピアニカケースが壊れてしまった・・・ 兄弟姉妹のお下がりだからケースだけでも替えてあげたい・・・ など、そういった時にもいかがでしょうか? ・内側に縦10cm、横15cmのポケットが付いています。 ピアニカを使う時にハンカチやガーゼなどを使うようですので入れるのにお使い下さい。 ・開閉マジックテープです。 ・お持ちのピアニカやメロディオンのサイズをご確認の上、ご購入下さい。 (4枚目の画像は、YAMAHAのピアニカP-32Dを入れて撮影しています。 縦横左右ともにまだまだ余裕があります。 ピアニカP-32D本体のサイズ:横43cm、縦10cm、厚み4.5cm) ・ハンドメイドですので、丁寧にお作りしていますが、 細かい部分が気になる方はトラブル防止の為、ご購入をお控え下さい。 【サイズ】 縦  19センチ(持ち手含まず) 横  52センチ マチ 5センチ 【発送について】 ・発送方法をお任せ頂ける方は送料をこちらで負担させて頂きます。 その場合、定形外郵便やクリックポストでの平日の発送になります。 土日祝日は発送しておりません。 ・定形外郵便やクリックポスト以外で、 ご希望の発送方法がある方は『購入前』にお知らせ下さい。 対応させて頂きます。 【その他】 ・オーダーをお受けできる場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 繁忙期や繁忙時はご希望に添えない事があります。 予めご了承頂けますと幸いです。 ・ご質問はお気軽にどうぞ!

サイズ

縦19センチ(持ち手含まず)、横52センチ、マチ5センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

サイズ等ご確認の上、お買い求め下さい。
  • 作品画像

    ■ピアニカケース#51(H2893)◎送料無料◎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バタバタしてお返事遅くなり申し訳無いです とっても可愛い❤️ピアニカケース、娘も大喜びです ありがとうございました😊 この作品は、色の組み合わせで選びました!ランドセルが水色で、手提げなども水色が強いので少しピンクを入れたくて 柄も、うるさくならない程度で、でもシンプルすぎもなぁ…と考えていたので、水玉とストライプの組み合わせがちょうど良かったのです 出来上がりもとても丁寧で、美しい 選んで良かったです
    2019年4月4日
    by out7122
    あこすけホールディングスさんのショップ
    あこすけホールディングスからの返信
    レビュー頂き、ありがとうございます。 ランドセルや他の持ち物との色のバランス大事ですよねw 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月4日 by out7122

    バタバタしてお返事遅くなり申し訳無いです とっても可愛い❤️ピアニカケース、娘も大喜びです ありがとうございました😊 この作品は、色の組み合わせで選びました!ランドセルが水色で、手提げなども水色が強いので少しピンクを入れたくて 柄も、うるさくならない程度で、でもシンプルすぎもなぁ…と考えていたので、水玉とストライプの組み合わせがちょうど良かったのです 出来上がりもとても丁寧で、美しい 選んで良かったです

レビューをすべて見る