ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♣︎メンズ♣︎ ❤︎レディース❤︎《ポーチ》★バイカラー★〜馬革&牛革〜

123,456
残り0
9
🐎薄く柔らかく柔軟性に富んだ本革(馬革&牛革)を使用したポーチです🐄 鞄やバックパックの中に手を突っ込んでガサゴソと探し物をする事ってよくありますよね 大きな鞄の中の小さな物はあちらこちらと動いて出したい時に限って見つからない!…なんてことありませんか? そんな迷子になり易い細かな物を1つにまとめてサッと取り出せるようにポーチを作りました★ 人それぞれ、持ち物は多種多様です お好きな物をお好きなだけ より小さな物は内側のポケットへどうぞ☆ ♤サイズ♤ 縦………約15cm 横………約20.5cm 厚み……約1cm *素材 牛革・馬革 *ファスナー YKK……コンビカラーに仕立てています ⚠️こちらの作品の革にはナチュラルスタンプがあります。 ♦︎天然皮革は個体が元々持っていたシワやたるみ、キズ、血管、毛穴などの痕跡がそのまま自然の刻印として現れます。これを「ナチュラル・スタンプ」などと呼び、天然皮革には付きものとなっております♦︎ 部分的に色が濃く見えたり傷のように見えますが、製作過程で出来たものではございません。 その為お値段を少々お安く設定しております。 細かな部分を気にされる方のご購入はお控え下さいますようお願い致します…… 尚、ナチュラルスタンプは写真5枚目にアップしております 気になる事がございましたらお気軽にコメント下さい♪
🐎薄く柔らかく柔軟性に富んだ本革(馬革&牛革)を使用したポーチです🐄 鞄やバックパックの中に手を突っ込んでガサゴソと探し物をする事ってよくありますよね 大きな鞄の中の小さな物はあちらこちらと動いて出したい時に限って見つからない!…なんてことありませんか? そんな迷子になり易い細かな物を1つにまとめてサッと取り出せるようにポーチを作りました★ 人それぞれ、持ち物は多種多様です お好きな物をお好きなだけ より小さな物は内側のポケットへどうぞ☆ ♤サイズ♤ 縦………約15cm 横………約20.5cm 厚み……約1cm *素材 牛革・馬革 *ファスナー YKK……コンビカラーに仕立てています ⚠️こちらの作品の革にはナチュラルスタンプがあります。 ♦︎天然皮革は個体が元々持っていたシワやたるみ、キズ、血管、毛穴などの痕跡がそのまま自然の刻印として現れます。これを「ナチュラル・スタンプ」などと呼び、天然皮革には付きものとなっております♦︎ 部分的に色が濃く見えたり傷のように見えますが、製作過程で出来たものではございません。 その為お値段を少々お安く設定しております。 細かな部分を気にされる方のご購入はお控え下さいますようお願い致します…… 尚、ナチュラルスタンプは写真5枚目にアップしております 気になる事がございましたらお気軽にコメント下さい♪

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

スマートレター
180追加送料190円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*手作りの為、少々の不具合などあることもございます 細かなことを気にされる方、既製品の様な仕上がりを求められる方はご購入をお控え下さいませ… *お客様ご都合の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください *モニターによっては写真と商品の色目が違って見えることがありますので、予めご了承くださいませ *発送は土・日曜日をお休みとさせて頂きます *発送の目安はご入金確認後から商品の発送までのお日にちとなります *通常、発送は基本追跡・保証のないスマートレターとなりますので 追跡のみ必要とされる方は…レターパックライト 追跡・対面手渡しを希望される方は…レターパックプラス をお選び下さいませ
  • 作品画像

    ♣︎メンズ♣︎ ❤︎レディース❤︎《ポーチ》★バイカラー★〜馬革&牛革〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品届きました。ご丁寧にリボンまで かけてくださってありがとうございました。 思ってた通り両面とも綺麗な色で 中のポケットが深くて とても使いやすいですね。鞄にスッキリと収まるサイズを探してたので嬉しいです😊お手紙にお人柄の良さを感じました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
    2021年10月20日
    by kameki8
    mikadzukiさんのショップ
    mikadzukiからの返信
    mikadzukiのポーチをご購入下さいましてありがとうございました😌 実物もお気に召して頂けたご様子でとても嬉しいです🍀 沢山ご愛用頂けましたら幸いです。 早々のレビューと励みになるお言葉に心より感謝いたします。 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします🌙
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月20日 by kameki8

    本日お品届きました。ご丁寧にリボンまで かけてくださってありがとうございました。 思ってた通り両面とも綺麗な色で 中のポケットが深くて とても使いやすいですね。鞄にスッキリと収まるサイズを探してたので嬉しいです😊お手紙にお人柄の良さを感じました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。

レビューをすべて見る