ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バンティングペンケース ネイビードット

2,000
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
ちょっとボーイッシュな雰囲気の色合いで作ってみました。 ファスナーの色合いは絶妙なネイビーで、バンティングの配色はそれに合わせてみました。今回初めて、5つのフラッグのうち2つに、刺繍で模様をつけてみたらかわいくなりました!ただし、刺繍をしてあるフラッグは縫い付けてあるのでひらひらしません。 中の布は焦茶のギンガムチェックで、テイストにあってます。軽くて使い易いペンケースです。
ちょっとボーイッシュな雰囲気の色合いで作ってみました。 ファスナーの色合いは絶妙なネイビーで、バンティングの配色はそれに合わせてみました。今回初めて、5つのフラッグのうち2つに、刺繍で模様をつけてみたらかわいくなりました!ただし、刺繍をしてあるフラッグは縫い付けてあるのでひらひらしません。 中の布は焦茶のギンガムチェックで、テイストにあってます。軽くて使い易いペンケースです。

サイズ

20cm×7cm

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国

購入の際の注意点

*手作りですので、写真で見たイメージと異なる事もあるかもしれません。質問がありましたら遠慮なく聞いてください。 *ディスプレイによっては実物と色味が多少異なる場合がございます。ご理解いただければと思います。 *通常普通郵便で配送していますが、その他の配送方法を希望する場合は、事前にお知らせください。 *プレゼントの場合はご指示ください!
  • 作品画像

    バンティングペンケース ネイビードット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はとても可愛い作品をありがとうございました! 友達に可愛い!とたくさん言われました^^ 本当にありがとうございました! これからも頑張ってください^_^
    2015年4月10日
    by kuwanon-smil
    stampfactoryさんのショップ
    stampfactoryからの返信
    kuwanon-smil様 そうですか〜、もうお友達に自慢して頂いたんですね、嬉しいです♪ 気に入っていていただき良かったです。そして素早いレビューをありがとうございました。 また作品を見に来てください〜^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年4月10日 by kuwanon-smil

    この度はとても可愛い作品をありがとうございました! 友達に可愛い!とたくさん言われました^^ 本当にありがとうございました! これからも頑張ってください^_^

レビューをすべて見る