テーブルセンターにするには長さも幅も狭いので💦
なんとなく自分の所属サークルのロゴを初挑戦の方眼編みで作ってみたものです。
取り敢えず演奏の際のテーブルの装飾かベル置きにでも使ってもらえたらいいなぁと思ってたりします(´▽`;)ゞ
#30のレース糸で編みました。
サイズ…約18x40㎝
テーブルセンターにするには長さも幅も狭いので💦
なんとなく自分の所属サークルのロゴを初挑戦の方眼編みで作ってみたものです。
取り敢えず演奏の際のテーブルの装飾かベル置きにでも使ってもらえたらいいなぁと思ってたりします(´▽`;)ゞ
#30のレース糸で編みました。
サイズ…約18x40㎝