ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【秋冬】ロマンティックな気分へ誘うお洒落なニットキャップ2660

7,200
残り0
14
La Pua オリジナル New Color 秋冬ニットキャップです 個性がキラリと光る 全方位どこから見ても可愛くキマル! 見た目の可愛さだけでなく 軽さと使いやすさにもこだわりました ニットのふんわりとした 暖かな肌触り だんだんと肌寒くなる季節が 待ち遠しくなります♡ 新色のお気に入りを見つけて とびきり素敵な冬支度 一足先にはじめませんか (*^ー゚)b。.。o♪ 気分も表情までも明るくしてくれる .:*・゚☆.。☆ そんなニットキャップになりましたら幸いです ◇◆Size◆◇ Free 平置き状態で  最長横 26cm ※自由自在に伸びます 被り口 23cm  縦   23cm ◇◆素材◆◇   2種類の毛糸を使って表情豊かにつくりました 本体  ①メリノウール80% シルク20%(合太)多色グラデーション Made in Italy ②ウール95% ポリエステル5% (並太)ネイビーグラデーション ラメ入り リボン ①② 美しい光沢感があり、素肌にしっとりと沿うなめらかな風合いのあるイタリアンカラーがキュートな①と、深みのあるシックなネイビーグラデーションのラメ入り②の2本編みです。 ■※素材にご注意ください■ 春夏素材のニットキャップも只今出品中です。綿麻素材をお好みの場合は、素材をお確かめのうえお選びくださいませ。
La Pua オリジナル New Color 秋冬ニットキャップです 個性がキラリと光る 全方位どこから見ても可愛くキマル! 見た目の可愛さだけでなく 軽さと使いやすさにもこだわりました ニットのふんわりとした 暖かな肌触り だんだんと肌寒くなる季節が 待ち遠しくなります♡ 新色のお気に入りを見つけて とびきり素敵な冬支度 一足先にはじめませんか (*^ー゚)b。.。o♪ 気分も表情までも明るくしてくれる .:*・゚☆.。☆ そんなニットキャップになりましたら幸いです ◇◆Size◆◇ Free 平置き状態で  最長横 26cm ※自由自在に伸びます 被り口 23cm  縦   23cm ◇◆素材◆◇   2種類の毛糸を使って表情豊かにつくりました 本体  ①メリノウール80% シルク20%(合太)多色グラデーション Made in Italy ②ウール95% ポリエステル5% (並太)ネイビーグラデーション ラメ入り リボン ①② 美しい光沢感があり、素肌にしっとりと沿うなめらかな風合いのあるイタリアンカラーがキュートな①と、深みのあるシックなネイビーグラデーションのラメ入り②の2本編みです。 ■※素材にご注意ください■ 春夏素材のニットキャップも只今出品中です。綿麻素材をお好みの場合は、素材をお確かめのうえお選びくださいませ。

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律 ※ポストイン
レターパック
510追加送料0円)
全国一律 ※対面受け取り

購入の際の注意点

※色・サイズなど、実物に近い状態でご紹介しておりますが、場合によっては多少色が異なって見える場合があります。あらかじめご了承の上、ご検討ご購入ください。 ◆発送について 発送は通常お支払いから3日以内に対応させて頂いております。 土日祝日は、発送をお休みしております。何卒ご了承下さいませ。 ☆ 定形外郵便   ※荷物追跡調査不可・補償なし ☆ レターパックライト  360円   ※荷物追跡調査可・補償なし ・ポストイン ☆ レターパックプラス  510円   ※荷物追跡調査可・補償なし   ※対面受け取りです
  • 作品画像

    【秋冬】ロマンティックな気分へ誘うお洒落なニットキャップ2660

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、楽しみにしていたお洒落なニット帽が届きました(^^) こちらのお帽子のファンで再度の購入です。 色合いもお洒落だし何より被ったときに頭の形が良く見えるデザインが私にとって感激です♪♪ 作家様のお心遣いが伝わってくるラッピングも迅速なご対応も ありがとう御座いましたm(_ _)m
    2019年1月11日
    by fightkei
    lapua-yukariさんのショップ
    lapua-yukariからの返信
    この度もご縁をいただきまして大変嬉しく思いました。 本当にありがとうございます。 オリジナルデザインのニットキャップを気に入ってくださって嬉しい限りです♡ ずっとfightkei様の愛用品になりましたら幸いです。 これからの新作を心待ちにしていただけるように取り組んでまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月11日 by fightkei

    本日、楽しみにしていたお洒落なニット帽が届きました(^^) こちらのお帽子のファンで再度の購入です。 色合いもお洒落だし何より被ったときに頭の形が良く見えるデザインが私にとって感激です♪♪ 作家様のお心遣いが伝わってくるラッピングも迅速なご対応も ありがとう御座いましたm(_ _)m

レビューをすべて見る