ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ガラスのぶどうネックレス

2,950
残り0
4
ガラスをバーナーで溶かして作るぶどう型のネックレス。 透明ガラスの黄色、オレンジ色、赤褐色。 そして、銀箔を練り込んだ透明ガラスのクリアを使用しています。 1粒1粒が動くデザインですので、動いたり光を受けたりするたびに様々な表情を見せてくれます。 洋服やシーンを選ばず気軽に着けていただける大きさです。 ──────────── 素材:ガラス、メッキ金属 ガラスのぶどうの大きさ:約3.3cm×2.4cm チェーンの長さ:約60cm(5cmのアジャスターを含む) ────────────
ガラスをバーナーで溶かして作るぶどう型のネックレス。 透明ガラスの黄色、オレンジ色、赤褐色。 そして、銀箔を練り込んだ透明ガラスのクリアを使用しています。 1粒1粒が動くデザインですので、動いたり光を受けたりするたびに様々な表情を見せてくれます。 洋服やシーンを選ばず気軽に着けていただける大きさです。 ──────────── 素材:ガラス、メッキ金属 ガラスのぶどうの大きさ:約3.3cm×2.4cm チェーンの長さ:約60cm(5cmのアジャスターを含む) ────────────

サイズ

ガラスのぶどうの大きさ:約3.3cm×2.4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料20円)
全国一律
定形(外)郵便
510追加送料20円)
簡易書留

購入の際の注意点

※ガラス製です。  お取り扱いには十分ご注意ください。 ※簡易包装にてお送りさせていただきます。 ※補償をご希望の方は 簡易書留をお選び下さい。 ※ご使用の端末により実際の色と異なって見える事があります。
  • 作品画像

    ガラスのぶどうネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 作者様の赤褐色のガラス……もといイクラレッドのファン待望の秋色作品です! (赤も大好きですがイクラレッドは特別ですね) ミモザ色のぶどうと迷いましたがどちらかひとつなんて選べずに購入に至りました。 イクラレッドと申しましても寿司屋で出されても気付かないだろうオレンジが濃い物から水に血液を垂らしたような赤みが濃いもの、中間色でエミールガレのキノコのランプのようなセクシーな赤と種類が豊富で私は作者様がお作りになるイクラレッド全般の大ファンです。 今回は血液系、イクラ系、ガレ系満遍なく組み合わさった非常に美味しい作品です。 それがオレンジと蜂蜜のような黄色と組み合わさっているものですから……秋のパティスリーを想い起こしてしまいますね。 秋のお菓子と言えば春の愛らしい感じとは違って上品でセクシーな雰囲気と味ですね。 こちらのガラスも正にそんな雰囲気です。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
    2018年8月28日
    by だっぱんだ
    ベタ惚れ屋さんのショップ
    ベタ惚れ屋からの返信
    725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なお写真と共にレビューをいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。 725様の仰る通り多種多様なお色合わせの今回の御品を、これからの季節に合わせてお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月28日 by だっぱんだ

    無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 作者様の赤褐色のガラス……もといイクラレッドのファン待望の秋色作品です! (赤も大好きですがイクラレッドは特別ですね) ミモザ色のぶどうと迷いましたがどちらかひとつなんて選べずに購入に至りました。 イクラレッドと申しましても寿司屋で出されても気付かないだろうオレンジが濃い物から水に血液を垂らしたような赤みが濃いもの、中間色でエミールガレのキノコのランプのようなセクシーな赤と種類が豊富で私は作者様がお作りになるイクラレッド全般の大ファンです。 今回は血液系、イクラ系、ガレ系満遍なく組み合わさった非常に美味しい作品です。 それがオレンジと蜂蜜のような黄色と組み合わさっているものですから……秋のパティスリーを想い起こしてしまいますね。 秋のお菓子と言えば春の愛らしい感じとは違って上品でセクシーな雰囲気と味ですね。 こちらのガラスも正にそんな雰囲気です。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。

レビューをすべて見る