ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リボンプリントの可愛い帽子(B×グレー)(ケア帽子)

1,600
残り0
19
リボンのラインに強弱がある可愛い帽子です。 裏地はニット生地を使用しています。 2重仕上げで縫い目が表に出ないように施しています。 お洗濯はネットをご使用ください。 表地 コットン100% 裏地 綿100% 平置き 高さ   26cm 横    28cm 4色(ブラック×グレー、ブラック×ピーチ、アリスレトロ、オールドピンク)
リボンのラインに強弱がある可愛い帽子です。 裏地はニット生地を使用しています。 2重仕上げで縫い目が表に出ないように施しています。 お洗濯はネットをご使用ください。 表地 コットン100% 裏地 綿100% 平置き 高さ   26cm 横    28cm 4色(ブラック×グレー、ブラック×ピーチ、アリスレトロ、オールドピンク)

サイズ

フリー

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国
レターパック
370追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

★ひとつずつ手作りの作品です。  サイズ、縫い目等若干のゆがみが出る場合がございます。 ★ご利用のPC環境等により実際の商品との色の見え方が異なる場合がございます。 ★素人の作品です。  その点をご了承いただける方。  完成度を気になさる方はご遠慮ください。 ★複数ご購入頂いた場合に生じる発送料金に差額が出る場合がございます。  その際の過不足分の徴収、返金は致しませんので、ご了承ください。 ★発送方法は基本的に郵便局からとなっております。 万一紛失や破損等の事故が起こりましても、補償対応は出来かねますので、その点をご理解の上ご了承下さい。 ★ご理解の上ご検討下さい。  基本ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    maffon「フレンチブルドッグ」ジャガードニット帽(ケア帽子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速丁寧な対応感謝致します。無事に帽子届いております。とても可愛らしく、妹も喜ぶと思います。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
    2021年3月25日
    by 00969
    ginponmoeさんのショップ
    ginponmoeからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 妹さんに喜んで頂けます様願っております。 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月25日 by 00969

    迅速丁寧な対応感謝致します。無事に帽子届いております。とても可愛らしく、妹も喜ぶと思います。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    maffon「シャトン柄」ジャガードニット帽(ケア帽子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    フレンチブルドックの帽子の被り心地が満点!しかも可愛いかったので、リピしました! ニャンコ柄めっちゃ可愛いです💕 他の2つは贈り物として購入しました 素敵な帽子、きっと喜んでもらえるはずです!
    2019年9月26日
    by iwachan
    ginponmoeさんのショップ
    ginponmoeからの返信
    レビューありがとうございます 😊 maffonシリーズの可愛い帽子に癒されてくださいね 😉 贈り物の帽子も喜んで頂けるよう願っております。 ありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月26日 by iwachan

    フレンチブルドックの帽子の被り心地が満点!しかも可愛いかったので、リピしました! ニャンコ柄めっちゃ可愛いです💕 他の2つは贈り物として購入しました 素敵な帽子、きっと喜んでもらえるはずです!

  • 作品画像

    リボンプリントの可愛い帽子(B×グレー)(ケア帽子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛くて満足です。 ginpnmoe様の作る帽子は縫製もしっかりしていてお気に入りです。 これからも可愛い帽子をたくさん作って頂けたらまた購入したいと思います。 ありがとうございました。
    2018年9月30日
    by noriko57
    ginponmoeさんのショップ
    ginponmoeからの返信
    レビューありがとうございます。 今回の帽子も気に入って頂けて、嬉しいです。 少しずつですが新作もUPしていきますので、またギャラリーお立ち寄り下さいね。 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月30日 by noriko57

    可愛くて満足です。 ginpnmoe様の作る帽子は縫製もしっかりしていてお気に入りです。 これからも可愛い帽子をたくさん作って頂けたらまた購入したいと思います。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る