ガーネットお花ピアス
無事、受け取りました 可愛いけど ちょっと長いかなぁと思いながら 購入したのですが 今の髪の長さにピッタリ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ 試しに着けて、思わずそのまま外出してしまいました 可愛いBOXに入れてくださって、更におまけまで… ありがとうございます またご縁がありましたら宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"