nonko0503 様 オーダーアレンジ&ブーケ
ウエディング用にオーダーさせて頂きました☆ 要望の多いオーダーだったんですが、デザイン・色味・予算・アレンジなど、細かい所まで全て希望を叶えて下さいました。 実物を間近で見た主人は「式までに枯れないの?」と、生花と見間違っていました!私も念のために触って確認してしまいました(笑) 式は勿論、終わってからも大切に飾らせて頂きますね♡ hibika様には終始丁寧で迅速な対応をして頂きました。心より感謝申し上げます☆ これからも素敵な作品楽しみにしております(^^)