ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

むら染め風ハイビスカスのフレアワンピース【S,M,L,LL】ブルー

13
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご好評につき再販いたしました!! 全面に描かれた大きなハイビスカスが、見ているだけで元気をくれそうなワンピースができました❤︎ 鮮やかなコバルトブルーに水色のむら染め風プリント。 色数が少なく落ち着いた印象なので、コーディネートに取り入れやすく、幅広い年代の方におすすめしたいファブリックです。 かすれ感がナチュラルな生地の裏側を使用しています。 浅めのラウンドネックにきれいなAラインシルエット。シンプルなデザインがファブリックの柄を引き立てます。たっぷりのフレアがふわっと風に揺れるガーリーなワンピースです。 ハワイアンファブリックはサラッとして涼しく、シワになりにくい上に、洗濯機で洗えてすぐに乾きます。おでかけやご旅行はもちろん、普段着にも。 鮮やかな色と柄は、着る人をキレイにみせたり、自分や周りの人たちまでもhappyにする力があります。 夏は一枚で涼しく。すぐに乾くので水着の上からサラッと着るのもオススメです☆ 春や秋はカーディガンやジャケットを羽織ったり、レギンスやジーンズとのコーディネートもすてきです。 足元はサンダルはもちろん、スニーカーでドレスダウンしたり、ブーツと合わせても。 薄手の生地で透け感がありますので、気になる方はスリップやペチコートなどの着用をお勧めします。 【素材】 ポリエステル65% 綿35% 裏地なし 【出来上がり寸法】 Sサイズ 身幅44cm 着丈95cm Mサイズ 身幅46cm 着丈95cm Lサイズ 身幅48cm 着丈95cm LLサイズ 身幅50cm 着丈95cm (モデル身長158cm Mサイズ着用) 繁忙期(4月〜8月)にはお届けまでに1ヶ月ほどお待ちいただくこともございますので、シーズンに入る前のご注文をおすすめいたします。
ご好評につき再販いたしました!! 全面に描かれた大きなハイビスカスが、見ているだけで元気をくれそうなワンピースができました❤︎ 鮮やかなコバルトブルーに水色のむら染め風プリント。 色数が少なく落ち着いた印象なので、コーディネートに取り入れやすく、幅広い年代の方におすすめしたいファブリックです。 かすれ感がナチュラルな生地の裏側を使用しています。 浅めのラウンドネックにきれいなAラインシルエット。シンプルなデザインがファブリックの柄を引き立てます。たっぷりのフレアがふわっと風に揺れるガーリーなワンピースです。 ハワイアンファブリックはサラッとして涼しく、シワになりにくい上に、洗濯機で洗えてすぐに乾きます。おでかけやご旅行はもちろん、普段着にも。 鮮やかな色と柄は、着る人をキレイにみせたり、自分や周りの人たちまでもhappyにする力があります。 夏は一枚で涼しく。すぐに乾くので水着の上からサラッと着るのもオススメです☆ 春や秋はカーディガンやジャケットを羽織ったり、レギンスやジーンズとのコーディネートもすてきです。 足元はサンダルはもちろん、スニーカーでドレスダウンしたり、ブーツと合わせても。 薄手の生地で透け感がありますので、気になる方はスリップやペチコートなどの着用をお勧めします。 【素材】 ポリエステル65% 綿35% 裏地なし 【出来上がり寸法】 Sサイズ 身幅44cm 着丈95cm Mサイズ 身幅46cm 着丈95cm Lサイズ 身幅48cm 着丈95cm LLサイズ 身幅50cm 着丈95cm (モデル身長158cm Mサイズ着用) 繁忙期(4月〜8月)にはお届けまでに1ヶ月ほどお待ちいただくこともございますので、シーズンに入る前のご注文をおすすめいたします。
  • 作品画像

    むら染め風ハイビスカスのフレアワンピース【S,M,L,LL】ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品を受け取りいたしました。早速着て見ましたら本当に着やすく柄も素敵です。かぶるタイプでメイクが付かないように気をつけて着ないといけないのでうっかりものの私はそのうち忘れて付けてしまいそうです。しかしサイズ、着やすさ、ラクさ、なによりお値段以上の素敵な柄とシルエットのこのワンピースは買って正解でした!また覗かせていただきます( ◠‿◠ )
    2018年9月6日
    by 201047ie
    suzunamiさんのショップ
    suzunamiからの返信
    レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 お洗濯のしやすさとコスト面を考慮し、ファスナーなしのデザインとなっております。ご着用の際は大きめのハンカチなどをフェイスカバーの代わりとしてお使いいただくことをお勧めいたします。 こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします☺︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月6日 by 201047ie

    本日お品を受け取りいたしました。早速着て見ましたら本当に着やすく柄も素敵です。かぶるタイプでメイクが付かないように気をつけて着ないといけないのでうっかりものの私はそのうち忘れて付けてしまいそうです。しかしサイズ、着やすさ、ラクさ、なによりお値段以上の素敵な柄とシルエットのこのワンピースは買って正解でした!また覗かせていただきます( ◠‿◠ )

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
204
作品《新作》【ハワイアンファブリック】 プルメリアとリーフのフレアワンピース【S~4L】パープル
作品《新作》【ハワイアンファブリック】シーシェルのフレアワンピース【S~4L】
作品《新作》【ハワイアンファブリック】大きなティアレのフレアワンピース【S~4L】ブルー
作品《新作》【ハワイアンファブリック】ハイビスカスのフレアワンピース【S~4L】コーラルピンク×ベージュ
作品《新作》【ハワイアンファブリック】プルメリアレイとリーフのフレアワンピース【S~4L】ブルー
作品【ハワイアンファブリック】ロケラニのフレアワンピース【S~4L】レッド×オレンジ
作品【ハワイアンファブリック】レトロモダンなプロテアのフレアワンピース【S~4L】ターコイズ×ホワイト
作品【ハワイアンファブリック】ハイビスカスのフレアワンピース【S~4L】ピンク×パープル
作品【ハワイアンファブリック】トーチジンジャーのフレアワンピース【S~4L】
特定商取引法に基づく表記