ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あたたかボアの手縫いヒモ靴 踏んでもカカトを入れても快適な革靴 (25. 26. 27センチ よりお選び下さい)

7
かかとを入れて走ってよし かかとを踏んで歩いてよし 軽くて運転にもよし 通気性もよし オールマイティーな 裏地にボアを使った あたたかい手縫いの革靴です。 表革には履くほどに足に馴染む、 植物タンニンで時間をかけてなめした牛革。 裏地は暖かいボア生地。 ソールは軽くて滑りにくいイタリア製のソール。 かかと部分は固いゴムを使用しますので外でも快適に履くことが出来ます。 オーダー靴製作16年の靴職人が作るヒモ靴です。 ( 25. 26. 27センチ よりお選び下さい )
かかとを入れて走ってよし かかとを踏んで歩いてよし 軽くて運転にもよし 通気性もよし オールマイティーな 裏地にボアを使った あたたかい手縫いの革靴です。 表革には履くほどに足に馴染む、 植物タンニンで時間をかけてなめした牛革。 裏地は暖かいボア生地。 ソールは軽くて滑りにくいイタリア製のソール。 かかと部分は固いゴムを使用しますので外でも快適に履くことが出来ます。 オーダー靴製作16年の靴職人が作るヒモ靴です。 ( 25. 26. 27センチ よりお選び下さい )
  • 作品画像

    あたたかボアの手縫いヒモ靴 踏んでもカカトを入れても快適な革靴 (25. 26. 27センチ よりお選び下さい)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に5日に届き、本日お誕生日にプレゼントしました🙌⤴️ 手作り、皮、軽い、暖かい靴を喜んでくれて、送った私も大満足です☺️ ムリをいって配送していただき感謝しております🙏 ありがとうございました。
    2019年11月8日
    by 178masa
    shoeszendaiさんのショップ
    shoeszendaiからの返信
    ご連絡ありがとうございます。 靴が無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! これから寒くなる季節、たくさん履いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月8日 by 178masa

    無事に5日に届き、本日お誕生日にプレゼントしました🙌⤴️ 手作り、皮、軽い、暖かい靴を喜んでくれて、送った私も大満足です☺️ ムリをいって配送していただき感謝しております🙏 ありがとうございました。

レビューをすべて見る